ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#658 [◆BASARAoAGk]
ごめんね
ヴァルキリーじゃなくて普通に戦闘機でブルーインパルスってのがあって、
それが昨日、入間基地で航空訓練を公開したんよ!

んでマクロスでもあった、飛行機の煙でハート描いて射抜くアレをやったからリアルマクロスみたいな事やるんだなぁと思って興奮した/^o^\爆

⏰:11/11/04 09:48 📱:SH06A3 🆔:1IKWB6uA


#659 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)ぉぉー!
なるほど!!
見てみたいなぁーー
ようつべにぅpされてるの??

ステルスだったかは
沖縄で見たきがするww

⏰:11/11/04 22:19 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#660 [◆BASARAoAGk]
うpはどうだろうか(´_>`)働きついでに生で拝んだので…でも撮ってる人は結構居たから上がってるかも!


ステルスええなぁ/^o^\
俺んとこ自衛隊基地はすぐ近くにあるけど、海沿いなんで海軍だからイージス艦や潜水艦は良く見るけど飛行機系は見ないからなぁ

⏰:11/11/05 19:06 📱:SH06A3 🆔:gxMP6WRI


#661 [ミスプーギー・琥珀]
バサランついてるねー!
チェックしてみるっす
*`ω´)>"


イージス艦や潜水艦見れるだけでも裏山しーよ!
ウチの回りで見れるの...ドクターヘリぐらいだもんwwww戦闘機をじっくり見てみたいb

⏰:11/11/06 14:18 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#662 [◆BASARAoAGk]
ついてるというか、そこで物を売るお仕事だったんだけどね/^o^\笑


まぁイージス艦は見てて飽きないからね(´_>`)
少し前にドラマでその存在が有名になったドクターヘリか!
とりあえず近くに何か色々来てくれないかなぁ爆

⏰:11/11/08 12:28 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#663 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランすっげ!じゃー基地内に入れるってこと?



イージス艦とか...
本当見てみたいわー
映画でよーやく見れるくらいだからね;

⏰:11/11/08 23:09 📱:P02B 🆔:yiHDqASo


#664 [◆BASARAoAGk]
んまぁ基本的に基地の中は何かイベントがあれば解放されるけどね(^ω^)
その日はお店だすから許可を取ったんだよ〜責任者の人が(笑)


普通はそうだよね(´_>`)まぁ俺の地元の名物っていえばそれみたいな感じだからな

⏰:11/11/09 19:31 📱:SH06A3 🆔:rgH6GpoM


#665 [◆BASARAoAGk]
とあるファミマにシュタインズゲートくじを求めて来た方々すみません。

とあるファミマのを全部買い占めたのは俺です。
本当にごめんなさい(´_>`)この場を借りて謝罪を

⏰:11/11/09 19:33 📱:SH06A3 🆔:rgH6GpoM


#666 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へぇ!
そんな場所もあるんだー!観光してみたいなぁ

⏰:11/11/10 09:10 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#667 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ww
バサラん...痛いってゆーらしーよ...世間ではそーゆーの!

マクロスFウェハ
5店舗買い占めたことを
言ったらそー言われた過去がww

⏰:11/11/10 09:13 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194