ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#700 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やべww
心強い仲間がここにいたわwwwwww
ギアスなんか使っちゃえば岸壁じゃないっすかww
:11/11/19 23:42
:P02B
:HXoRqlMg
#701 [◆BASARAoAGk]
イエース/^o^\宴はレベル上限倍プッシュで愛MAXがより面倒になりました…
全く、俺の美しき剣になってほしいくらいだぜ(´_>`)爆
俺、一通りやったら氏政氏のパートナーに風魔を選ぶんだ……
アニメは作画がProduction.IGだった気がするから、そっちも好きだなぁゲームには勝てんけど(´ノд`)
:11/11/19 23:55
:SH06A3
:BDhb/VN6
#702 [◆BASARAoAGk]
厨二っぷりでは一線を画している自信があるぜ(´_>`)爆
出来ればマオのギアスとアルター(ラディカルグッドスピード)が欲しいわ/^o^\
:11/11/19 23:57
:SH06A3
:BDhb/VN6
#703 [ミスプーギー・琥珀]
宴...余計なことしすぎww
*´ω`)ぷぷ
ウチは頑張って...大友ちゃんレベル上げるんだーb
:11/11/20 01:23
:P02B
:IB3h5.SM
#704 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)b最高ww
自信もってこーぜww
ちょ
欲張りすぎはあきまへんwwルルみたいなアニメまたやって欲しいわ...
:11/11/20 01:26
:P02B
:IB3h5.SM
#705 [◆BASARAoAGk]
レベル上限を上げるのは良いんだけど、増えるのがHPだけってのが残念やで(´_>`)
我が公!!ザビー様ホンマにどこ行ったんやろうか(´_>`)笑
俺いつか称号全部取るんだ…
:11/11/20 16:13
:SH06A3
:KE6nspkE
#706 [◆BASARAoAGk]
俺は自信に満ち溢れているがな/^o^\
俺は強欲だからなぁ
何でも手に入れなきゃ気が済まねえんだ!って言いたいでござる(^0^)/
最近ロボット物無いからね〜
:11/11/20 16:17
:SH06A3
:KE6nspkE
#707 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)えぇ
そうなんだ...
大友ちゃん大爆笑だったww最後結局サンデーと一緒にどこでもドア入ってくし
ふざけすぎるでしょww
:11/11/21 14:49
:P02B
:IelGJUe6
#708 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あるとしたら...
キッズガンダム...
あれは
面白いの?
:11/11/21 14:50
:P02B
:IelGJUe6
#709 [◆BASARAoAGk]
せめて攻撃や防御も1で良いから上げてほしいぜ(´_>`)
確かに照陽の大鏡便利すぎ(笑)
4ではあの後どうなったかをやるべき/^o^\4があるかは分からんけど
:11/11/21 19:53
:SH06A3
:AZOJvdtU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194