ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#732 [◆BASARAoAGk]
生産者ではなく、消費者ではなく、
俺は変わる。Amazonとともに…
俺が…Amazonだ!!
最近Amazon使ってないや(´_>`)爆
:11/11/22 12:10
:PC/0
:UebMBcQM
#733 [◆BASARAoAGk]
くじはまぁ面白いんだけど、連打がわずらわしい…
とりあえずもうキャラ毎全商品の買い物はしたくないでござる…
意識はあると思うんだけど、関ヶ原やったらもう戦国時代終わりじゃなかったっけ?
ぶっちゃけ真面目に歴史の勉強してなかったから戦国時代がどこまでか分からん/^O^\家康が天下泰平を築いて終わりだった気がしてならん
ここはジーンちゃんの出番だ(^ω^)爆
:11/11/22 12:15
:PC/0
:UebMBcQM
#734 [◆BASARAoAGk]
いや〜本気でガンダムあげは回を重ねる毎に酷くなってるよ(´_>`)
エンディングだけは良いんだけどね〜
パトレイバー懐かしいね〜
俺はCSで毎週やってるからって理由だけどリヴァイアス観てるわw
:11/11/22 12:17
:PC/0
:UebMBcQM
#735 [◆BASARAoAGk]
とりあえずBASARA4は年代とか戦国史関係なく秀吉とか半兵衛とか今まで出た武将全員をPCキャラにしての宴を超える超お祭りゲーで絞めてくれればそれで良いかな(´_>`)爆
秀吉でオラオラしたいわ〜
:11/11/22 12:20
:PC/0
:UebMBcQM
#736 [◆BASARAoAGk]
正直ベントーは、ラノベでもアニメでもなく、漫画で一番輝く作品だと思う(´_>`)
ただコマ割りや演出、効果等構図にこらないと微妙になる事必至だからまぁアニメが無難という意見に落ち着く/^O^\
今期1はやっぱP4!
:11/11/22 12:26
:PC/0
:UebMBcQM
#737 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀さんは今頃TSUTAYAでやっぱり迷子になってるのかな‥‥‥‥(´・ω・`)
新潮社から発売されてる米澤穂信の儚い羊たちの祝宴ですよ!!!!!!
:11/11/22 17:19
:N02A
:A71oHFDg
#738 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン
Amazonになった暁には図書券で本が買えるようにしてください\(;゚;Ж;゚;)/爆
まぁ要するに図書券が1000円分あまってるだけ(´_ゝ`)
:11/11/22 17:23
:N02A
:A71oHFDg
#739 [ジーン◆Gene/..w..]
ベン・トーは漫画にもなってんのか!
もうアニメで見ちゃったらとりあえずアニメ終わるまでみるよ(´・ω・`)
P4こそアニメよりゲームのほうがいいだろ!!!
もちろんやったことないけどあれみてたら触発されてRPGしたくなるわ(´・ω・`)
:11/11/22 17:27
:N02A
:A71oHFDg
#740 [ジーン◆Gene/..w..]
おいらが知ってる戦国時代は関ヶ原の戦いに真田幸村が西軍として乱入して
たった一人で無双という名のもとに東軍の武将をなぎ倒していき
西軍を勝利に導いて最後には徳川家康も討ち取り「義」を強さを証明して自分も力尽きた
こんな感じ(´・ω・`)
:11/11/22 17:34
:N02A
:A71oHFDg
#741 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近は...
探したんですけど見つからないんです)を装って真っ先に店員に聞く方法を使ってる琥珀さんですよーww
ジーンあったよ!
読んでるよ!
バベルの会に入れそうだわよ!
今日明日の課題ww [jpg/67KB]
:11/11/22 19:00
:P02B
:WNrpOjYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194