ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#762 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
乙一は知ってるけど読んだことないからお察しですね(´_ゝ`)
自分が読んだなかでオススメするのはやっぱり米澤穂信作品だけだしなー
琥珀もホラー作品に出会う前に他のジャンルに出会っていれば‥‥(´;ω;`)ぇ
:11/11/24 02:09
:N02A
:UMpMdbp.
#763 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ
´・ω・`)ほむー!じゃぁ…インシテミル読んでみるb
ホラーに走ったのはリングとからせん、ほの暗い水の底からとかホラーブームに乗っかって入ったなー
気づいたら...本棚の一角が真っ黒で驚いたww
ホラーでもコテコテホラーじゃなくて、ミステリー系・サイコ系が好きさb
:11/11/24 09:56
:P02B
:xGXdjD2Y
#764 [たくやん]
ファミリーたくやん頑張るよ(>_<)
:11/11/24 18:14
:Android
:nDHpsbxo
#765 [たくやん]
ジーン久しぶりなのにつれないなぁ///
:11/11/24 20:12
:Android
:nDHpsbxo
#766 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
インシテミルは本格的な推理小説ですぞ(´・ω・`)
いわゆるクローズドサークルってやつですね(´_ゝ`)
聞いたことある題名ばかりだな(´・ω・`)
世の流行に流されてしまったのね\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/25 02:07
:N02A
:pSG6CG8w
#767 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
うちの地元のファミリーマートは数ヵ月前につぶれてしまいました(´_ゝ`)
だからもういいんだ…
ファミリーマートに変な期待を寄せるのはやめたんだ‥‥‥(´・ω・`)
:11/11/25 02:09
:N02A
:pSG6CG8w
#768 [たくやん]
ファミリーマート=たくやんって事…?たくやんに期待はしてないと…
:11/11/25 03:03
:Android
:oVlflL8.
#769 [ジーン◆Gene/..w..]
えっ
たくやんの半分はファミチキでできてるんやないん!?(´・ω・`)
:11/11/25 09:32
:N02A
:pSG6CG8w
#770 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
採って喰ったりしないとか言う人に限って録って焼いたりしてるんだ!DVDを…(´_>`)
タイバニは二ヶ月くらい前に11月予定とか言うのをどっかで見て、シュタゲと被るやべぇとか思ってたけど、結局未だに情報無し/^o^\
:11/11/25 19:18
:SH06A3
:q8vBypuM
#771 [◆BASARAoAGk]
じーん
やっぱ家康が天下統一じゃないか!
俺の記憶違いかと思って焦ったじゃないか(´ノд`)
使い捨てた図書カードなど……柄がアニメ作品だったら貰ってやろう(´_>`)爆
:11/11/25 19:20
:SH06A3
:q8vBypuM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194