ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#773 [Missプーギーといったら…]
ji-n
(`・ω・´)推理小説なんか…想像と違ったわ;
推理小説は犯人が解るまで待ってられない性分なのよねww途中ぶっちぎって犯人のとこ読むからねb
流行に敏感と言ってよww
:11/11/25 21:22
:PC/0
:lV.tyeQw
#774 [Missプーギーといったら…]
ばさらn
(・∀・)タイバニがマドマギに被らないくれることを祈るのみだわw
:11/11/25 21:28
:PC/0
:lV.tyeQw
#775 [貴公子]
おっさんファイヤー!
:11/11/26 06:16
:X-RAY
:03dO4J6.
#776 [貴公子]
みらいにっきー!!
ゆのちゃんぺろぺろあばばばば
ふぇいとぉおお!
いりあぺろぺろぺろぺろぺろ
:11/11/26 06:20
:X-RAY
:03dO4J6.
#777 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
歴史は塗り替えられるものなのですよ
だからばさらんが家康以上の天下統一はよ!!!
アニメの絵柄なら使わずに保存してるわ\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/26 17:19
:N02A
:X6ncaK9I
#778 [ジーン◆Gene/..w..]
P4も面白くなってきたけど考え直したら未来日記が1番だわ(´・ω・`)
ギルティなんちゃらは存在すら知らないにわかですけどね!!!
てかアニメの話につられて貴子さんが湧いた\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/26 17:25
:N02A
:X6ncaK9I
#779 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
せっかくの推理小説が台無しじゃないか(´・ω・`)
はやく脳を推理脳に変えるんだ!
:11/11/26 17:39
:N02A
:X6ncaK9I
#780 [◆BASARAoAGk]
タイバニは来年の2月くらいでお願いしたい!
内容と場所によってはまた買い占める(´_>`)爆
:11/11/26 19:11
:SH06A3
:KvNadudY
#781 [◆BASARAoAGk]
俺の未来日記は……何日記にしようかなぁ(´_>`)
:11/11/26 19:17
:SH06A3
:KvNadudY
#782 [◆BASARAoAGk]
じゃあとりあえず民主党壊滅させてくるわ!爆
政治家になれば天下統一できるかな(´_>`)
ウサギのアレでも良いぜ!
:11/11/26 19:18
:SH06A3
:KvNadudY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194