ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#786 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランの日記は積みゲー日記ですね(´_ゝ`)
:11/11/27 07:21
:N02A
:Ot89aRRI
#787 [ジーン◆Gene/..w..]
民主党壊滅もいいかもだけど日本より力を持っている国の壊滅でもいいよ\(;゚;Ж;゚;)/爆
ウサギの何かわかんね!
つか何げにアニメよく見てるのね(´_ゝ`)
:11/11/27 07:25
:N02A
:Ot89aRRI
#788 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
推理しても犯人がわからないから読書脳になります(´_ゝ`)b
:11/11/27 07:26
:N02A
:Ot89aRRI
#789 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ
*´ω`)今...うみねこ頑張ってるよ!ww
:11/11/27 16:36
:P02B
:Q9NTHzZk
#790 [ミスプーギー・琥珀]
バサラーン
*´ω`)オプティマスがいたよーー!!ついぞ購入ww
間接駆動域がパナイ><
:11/11/27 16:43
:P02B
:Q9NTHzZk
#791 [ミスプーギー・琥珀]
貼りー♪
オプティマス [jpg/64KB]
:11/11/27 16:50
:P02B
:Q9NTHzZk
#792 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
この俺をライバルだと?
12年早いわ!
同じ地域に住んでなかった事に感謝するんだな(´_>`)爆
:11/11/27 20:27
:SH06A3
:BTD6kwRU
#793 [◆BASARAoAGk]
積みゲー日記
11月27日
今日も押し入れに積まれている。むしろ詰まれている
11月28日
変化はない。ただの積みゲーのようだ
11月29日
積みゲーを手に取った。そっと元の位置に戻した
役に立たねえじゃねえか!
:11/11/27 20:31
:SH06A3
:BTD6kwRU
#794 [◆BASARAoAGk]
外国は日本を制圧した上で従わせた方が何かと有利じゃね(´_>`)っつか天下統一どころか世界征服になってるんですけど…
アレだよ!服着てるリアルなウサギの童話っぽいの子供の頃流行ったべや!
学校の図書室に何冊もあったべや!
俺も最近ホント良く新しいアニメ見てるな〜って思っただなや/^o^\つか今季1は同率でたまゆらとFate/Zeroだったわ爆
:11/11/27 20:36
:SH06A3
:BTD6kwRU
#795 [◆BASARAoAGk]
おお、お、おぷおぷ
オプティマス半端ねえ!
カッコ良すぎだろマジで/^o^\このクオリティで駆動域広いとか鬼熱やな!
:11/11/27 20:38
:SH06A3
:BTD6kwRU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194