ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#792 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
この俺をライバルだと?
12年早いわ!
同じ地域に住んでなかった事に感謝するんだな(´_>`)爆
:11/11/27 20:27
:SH06A3
:BTD6kwRU
#793 [◆BASARAoAGk]
積みゲー日記
11月27日
今日も押し入れに積まれている。むしろ詰まれている
11月28日
変化はない。ただの積みゲーのようだ
11月29日
積みゲーを手に取った。そっと元の位置に戻した
役に立たねえじゃねえか!
:11/11/27 20:31
:SH06A3
:BTD6kwRU
#794 [◆BASARAoAGk]
外国は日本を制圧した上で従わせた方が何かと有利じゃね(´_>`)っつか天下統一どころか世界征服になってるんですけど…
アレだよ!服着てるリアルなウサギの童話っぽいの子供の頃流行ったべや!
学校の図書室に何冊もあったべや!
俺も最近ホント良く新しいアニメ見てるな〜って思っただなや/^o^\つか今季1は同率でたまゆらとFate/Zeroだったわ爆
:11/11/27 20:36
:SH06A3
:BTD6kwRU
#795 [◆BASARAoAGk]
おお、お、おぷおぷ
オプティマス半端ねえ!
カッコ良すぎだろマジで/^o^\このクオリティで駆動域広いとか鬼熱やな!
:11/11/27 20:38
:SH06A3
:BTD6kwRU
#796 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)うん!
心の底からそう思うww
バサランのテリトリー内バサランが通った後にはヲタグッズ何も残らなそーだものbww
:11/11/28 10:11
:P02B
:vJqTgKng
#797 [ミスプーギー・琥珀]
この
オプティマス
ってか
今のってこんなにすごいとは知らなかったwwww
これで...百式が欲しいww
:11/11/28 10:13
:P02B
:vJqTgKng
#798 [◆BASARAoAGk]
俺だって無差別に買う訳じゃないんだぜ!
本気で好きな物には本気を出す!
それだけだ(´ノд`)
:11/11/29 01:07
:PC/0
:ip7/vmUk
#799 [◆BASARAoAGk]
ホント最近のは自動と言うか、ワンプッシュで変形するおもちゃとかあるしな(´_>`)
まぁでもやっぱ俺はプラモ派!
:11/11/29 01:14
:PC/0
:ip7/vmUk
#800 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
うみねこか‥‥‥‥
アニメでモザイクはいってたうみねこか‥‥‥
結局グロ系に帰還するのか\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/29 01:24
:N02A
:94zxIf9Y
#801 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
積みゲー日記で戦う方法考えたけど
そもそも周りに影響皆無だから戦う必要がないっていうね(´_ゝ`)
:11/11/29 01:28
:N02A
:94zxIf9Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194