ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#795 [◆BASARAoAGk]
おお、お、おぷおぷ
オプティマス半端ねえ!
カッコ良すぎだろマジで/^o^\このクオリティで駆動域広いとか鬼熱やな!
:11/11/27 20:38
:SH06A3
:BTD6kwRU
#796 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)うん!
心の底からそう思うww
バサランのテリトリー内バサランが通った後にはヲタグッズ何も残らなそーだものbww
:11/11/28 10:11
:P02B
:vJqTgKng
#797 [ミスプーギー・琥珀]
この
オプティマス
ってか
今のってこんなにすごいとは知らなかったwwww
これで...百式が欲しいww
:11/11/28 10:13
:P02B
:vJqTgKng
#798 [◆BASARAoAGk]
俺だって無差別に買う訳じゃないんだぜ!
本気で好きな物には本気を出す!
それだけだ(´ノд`)
:11/11/29 01:07
:PC/0
:ip7/vmUk
#799 [◆BASARAoAGk]
ホント最近のは自動と言うか、ワンプッシュで変形するおもちゃとかあるしな(´_>`)
まぁでもやっぱ俺はプラモ派!
:11/11/29 01:14
:PC/0
:ip7/vmUk
#800 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
うみねこか‥‥‥‥
アニメでモザイクはいってたうみねこか‥‥‥
結局グロ系に帰還するのか\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/29 01:24
:N02A
:94zxIf9Y
#801 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
積みゲー日記で戦う方法考えたけど
そもそも周りに影響皆無だから戦う必要がないっていうね(´_ゝ`)
:11/11/29 01:28
:N02A
:94zxIf9Y
#802 [ジーン◆Gene/..w..]
もはや日本には納まり切らない伝説の勇者バサラの世界……否、宇宙征服日記
これで天下統一や!!!
ウサギのやっぱりわからないよ!!!
学校の図書館といえば怪傑ゾロリとズッコケ三人組だべや!
たまゆらはいつか見ようと思うべや
べやべやべやm9(´д`)9mぇ
:11/11/29 01:36
:N02A
:94zxIf9Y
#803 [ミスプーギー・琥珀]
>>798´・ω・`)バサランの本気バーストモードが恐ろしいわwwww
くじ何それ?の人にマクロスくじについて共感を求めよーと熱弁したら...今のけいおんくじやらないのか?と帰ってきた...まったく伝わってなかったよwwwwww
:11/11/29 08:04
:P02B
:Tz93XHso
#804 [ミスプーギー・琥珀]
>>799´・ω・`)へー!そんなのあるんだ!
バサラン情報通っすなb
:11/11/29 08:07
:P02B
:Tz93XHso
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194