ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#799 [◆BASARAoAGk]
ホント最近のは自動と言うか、ワンプッシュで変形するおもちゃとかあるしな(´_>`)
まぁでもやっぱ俺はプラモ派!
:11/11/29 01:14
:PC/0
:ip7/vmUk
#800 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
うみねこか‥‥‥‥
アニメでモザイクはいってたうみねこか‥‥‥
結局グロ系に帰還するのか\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/29 01:24
:N02A
:94zxIf9Y
#801 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
積みゲー日記で戦う方法考えたけど
そもそも周りに影響皆無だから戦う必要がないっていうね(´_ゝ`)
:11/11/29 01:28
:N02A
:94zxIf9Y
#802 [ジーン◆Gene/..w..]
もはや日本には納まり切らない伝説の勇者バサラの世界……否、宇宙征服日記
これで天下統一や!!!
ウサギのやっぱりわからないよ!!!
学校の図書館といえば怪傑ゾロリとズッコケ三人組だべや!
たまゆらはいつか見ようと思うべや
べやべやべやm9(´д`)9mぇ
:11/11/29 01:36
:N02A
:94zxIf9Y
#803 [ミスプーギー・琥珀]
>>798´・ω・`)バサランの本気バーストモードが恐ろしいわwwww
くじ何それ?の人にマクロスくじについて共感を求めよーと熱弁したら...今のけいおんくじやらないのか?と帰ってきた...まったく伝わってなかったよwwwwww
:11/11/29 08:04
:P02B
:Tz93XHso
#804 [ミスプーギー・琥珀]
>>799´・ω・`)へー!そんなのあるんだ!
バサラン情報通っすなb
:11/11/29 08:07
:P02B
:Tz93XHso
#805 [ミスプーギー・琥珀]
>>800じーn
*´ω`)寒くなってきたら炬燵と蜜柑とホラーの時期なんですよww
角川ホラー文庫漁りに行かないとってくらいに
しかし!
うみねこと出会ったのでとーぶんよさげww
ひぐらしもやるもれ!
:11/11/29 08:12
:P02B
:Tz93XHso
#806 [◆BASARAoAGk]
じーん
まぁそもそも積みゲーと戦う必要があって、対人関係ないからね…(´_>`)
でも格ゲーもあるからある意味戦うで!爆
:11/11/30 06:51
:PC/0
:k9Jf3g7g
#807 [◆BASARAoAGk]
まさに天をも手中に治めなければいけないという事か……これは骨が砕けるで…
調べてみたらアレやった!ピーターラビットやった!
怪傑ゾロリは見た事なか/^O^\
たまゆらは見た方が良いべや!
マジおもしれえべや!
:11/11/30 06:55
:PC/0
:k9Jf3g7g
#808 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
俺の本気はまだまだこんなもんじゃねーぜ(´_>`)爆
分かってねえな!完全にくじなら何でも良いとか思われてるぜ/^O^\
ギャンブラーじゃねえんだよって言ってやりなさい!
:11/11/30 06:58
:PC/0
:k9Jf3g7g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194