ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#831 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
PS3とかいつのまにそんなせこい物持ってたんや!!!
半分よこせや!ぇ
:11/12/05 18:55
:N02A
:lUT19ZDI
#832 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
そうかもうガンダムの時期なのが(´_ゝ`)知ったか爆爆
:11/12/05 19:03
:N02A
:lUT19ZDI
#833 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
グレンの戦士は相変わらずか!
てかグレンの戦士って登場したのは結局ロージェノムだけなのか(´・ω・`)
どうでもいいならピーターラガンに改名やな!
ついでにたまゆらもたまラガンに改名べや!
:11/12/05 19:08
:N02A
:lUT19ZDI
#834 [ジーン◆Gene/..w..]
れすぽんすが適当すぎるなこれ‥‥‥‥
まぁ気にしないけど\(;゚;Ж;゚;)/
:11/12/05 19:09
:N02A
:lUT19ZDI
#835 [ジーン◆Gene/..w..]
アルカは女だべや!
家庭の事情でいろいろ複雑だけど女だべや!
:11/12/05 19:10
:N02A
:lUT19ZDI
#836 [もふもふ・琥珀]
じーそ
半分ってww
斬鉄剣貸して下さい^^
PS4でるのかな...
:11/12/06 12:19
:P02B
:g3vytyuA
#837 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
ぬぬぬ!?(´・ω・`)
PS4がでたら斬鉄剣でPS4を真っ二つにして
PS2×2にする気ですか!(´_ゝ`)
:11/12/07 09:27
:N02A
:8ztYt4ok
#838 [ジーン◆Gene/..w..]
今気付いたけど
グレンの戦士じゃなくて螺旋の戦士だったな(´・ω・`)
グレンラガン見直さなきゃ打(´・ω・`)
:11/12/07 09:28
:N02A
:8ztYt4ok
#839 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
精神は多分そのくらいだと思いたいな/^o^\
そしてオタクな奴が居ても幅が狭い(´_>`)
ま、アニメとかゲームが趣味って隠してる人は多いかな(笑)
:11/12/07 19:28
:SH06A3
:cZAPARIU
#840 [◆BASARAoAGk]
今度アニメイトとか行った時にグルメスパイザー回収予定(^0^)/
:11/12/07 19:29
:SH06A3
:cZAPARIU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194