ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#891 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタはあんま好きじゃないけど、チキンタツタ和風おろしは結構好きや/^o^\


ポテト150円orナゲット100円の時のマックの込み具合はやべぇべや(^0^)/

⏰:11/12/18 19:18 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#892 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ジーソってこんなに炭水化物と脂質を乱食してるのに...痩せてるんだよねー

⏰:11/12/18 23:17 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#893 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)神様不公平!!

⏰:11/12/18 23:18 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#894 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)なるほどー


トランスフォーマーダークサイドムーンみた??

⏰:11/12/18 23:20 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#895 [ジーン◆Gene/..w..]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんが批判しないくらいには美味しいのならオイラも食べてみようかのぅ(´・ω・`)
チキンタツタ和風おろしとポテトLサイズ2つで決まりですね(´_ゝ`)b

ちなみに人が多かったのは日曜の昼過ぎだからべやべや(;゚ノд゚)爆

⏰:11/12/18 23:21 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#896 [ジーン◆Gene/..w..]
こはくさん
太れない体質ってのは結構致命的なのですよ(´_ゝ`)

何かしら食べなきゃ痩せていく一方だし運動したらまたそれだけ分は痩せるわけで‥‥‥

低血圧と一緒で致命的なのですよ(´_ゝ`)

⏰:11/12/18 23:25 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#897 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、ちなみに乱食はしていませんよ(´_ゝ`)

1日1.5食くらいしか食べてません(´_ゝ`)



まぁ1日何食とろうがいくら偏食しようが太らないけど

⏰:11/12/18 23:29 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#898 [ジーン◆Gene/..w..]
てか今日はポテト食ってねーし!!!
勝手に乱食キャラにすんなし!!!

なんか知らんけど新陳代謝が良すぎるだけやし!!!

⏰:11/12/18 23:31 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#899 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)...1日1.5食じゃー痩せるわよ

だって...だいたい1日3000キロカロリーくらい摂取でそ?ジーソの年齢だと

⏰:11/12/18 23:31 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#900 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)よーは

食うから太る
ってことよねww

食わなきゃいいのよ!
わかっちゃいるけど
止められないねん
´・ω・`)

⏰:11/12/18 23:33 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194