ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#897 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、ちなみに乱食はしていませんよ(´_ゝ`)

1日1.5食くらいしか食べてません(´_ゝ`)



まぁ1日何食とろうがいくら偏食しようが太らないけど

⏰:11/12/18 23:29 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#898 [ジーン◆Gene/..w..]
てか今日はポテト食ってねーし!!!
勝手に乱食キャラにすんなし!!!

なんか知らんけど新陳代謝が良すぎるだけやし!!!

⏰:11/12/18 23:31 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#899 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)...1日1.5食じゃー痩せるわよ

だって...だいたい1日3000キロカロリーくらい摂取でそ?ジーソの年齢だと

⏰:11/12/18 23:31 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#900 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)よーは

食うから太る
ってことよねww

食わなきゃいいのよ!
わかっちゃいるけど
止められないねん
´・ω・`)

⏰:11/12/18 23:33 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#901 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルの続編読んでるけどいい感じやでm9(´д`)9m爆爆

まだまだ読んでない本はいっぱいあるから
年内はひきこもり読者安定やなm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/18 23:34 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#902 [ジーン◆Gene/..w..]
なんで琥珀おんねん!!!

3000キロカロリーも消費するのか(´・ω・`)
ポテト何個分だろ(´・ω・`)

⏰:11/12/18 23:35 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#903 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)3000キロカロリー÷1.5食

ハム2・3本いってもいいんじゃないのかね

⏰:11/12/18 23:36 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#904 [ジーン◆Gene/..w..]
きっとヨガをやれば新陳代謝がよくなって太りにくくなるはず(´_ゝ`)適当爆爆


よし、ややこしくなる前に寝る!
また明日!!!

⏰:11/12/18 23:37 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#905 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)居てごめーんww
空気みたいな奴なんでbww


年内はエクストリームvs安定

⏰:11/12/18 23:40 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#906 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ぷ

ジーソよくわかってるわww対処法ww

おやすみーノシ

⏰:11/12/18 23:41 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194