ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#914 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つ食べたら気持ち悪くなりましたまる

⏰:11/12/19 19:33 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#915 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
ゆずどころか柑橘系は大好きやで!!!
風味も酸味も好きやで!

でも高かったからマックポークにしたで(´_ゝ`)爆爆

⏰:11/12/19 19:35 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#916 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つとマックポークを何も飲まずに完食した俺はレベルが5くらいあがってもいいと思うんだ‥‥‥



どこでレベル確認できるん?(´・ω・`)

⏰:11/12/19 19:37 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#917 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はポテトL10個くらいいけるんすか?(´_ゝ`)

⏰:11/12/19 19:38 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#918 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、店の在庫全部‥‥‥









なんでもないです(´_ゝ`)

⏰:11/12/19 19:39 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#919 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)あ!なるほど!



話の内容は微妙っすなww
しっかし...変形するとこがなんともたまらないのよwwwwえ?変?

⏰:11/12/19 23:07 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#920 [もふもふ・琥珀]
´つω;`)サンダルじーんが...大食いキャラにするーいぢめやーwwwwww

⏰:11/12/19 23:09 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#921 [◆BASARAoAGk]
マジか!じゃあ和風おろしマジお勧め!

って結局マックポークかや!!
まぁマックポークもうめぇべや(´_>`)

⏰:11/12/19 23:32 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#922 [◆BASARAoAGk]
マックのポテトって何であんなに美味くて飽きが早くて、それでも食べ終わるとまた食べたいな〜って思うんだろう…

⏰:11/12/19 23:33 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#923 [◆BASARAoAGk]
震災は俺が止め…たい!!


だよね〜
いやトランスフォーマーは変形が売りだから寧ろ健全!
あのその部位どこに入れてた!!感がたまらんよな(´ノд`)爆

⏰:11/12/19 23:36 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194