ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#915 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
ゆずどころか柑橘系は大好きやで!!!
風味も酸味も好きやで!
でも高かったからマックポークにしたで(´_ゝ`)爆爆
:11/12/19 19:35
:N02A
:U73/Dkec
#916 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つとマックポークを何も飲まずに完食した俺はレベルが5くらいあがってもいいと思うんだ‥‥‥
どこでレベル確認できるん?(´・ω・`)
:11/12/19 19:37
:N02A
:U73/Dkec
#917 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はポテトL10個くらいいけるんすか?(´_ゝ`)
:11/12/19 19:38
:N02A
:U73/Dkec
#918 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、店の在庫全部‥‥‥
なんでもないです(´_ゝ`)
:11/12/19 19:39
:N02A
:U73/Dkec
#919 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)あ!なるほど!
話の内容は微妙っすなww
しっかし...変形するとこがなんともたまらないのよwwwwえ?変?
:11/12/19 23:07
:P02B
:wsX.1g4A
#920 [もふもふ・琥珀]
´つω;`)サンダルじーんが...大食いキャラにするーいぢめやーwwwwww
:11/12/19 23:09
:P02B
:wsX.1g4A
#921 [◆BASARAoAGk]
マジか!じゃあ和風おろしマジお勧め!
って結局マックポークかや!!
まぁマックポークもうめぇべや(´_>`)
:11/12/19 23:32
:PC/0
:3gM5HvXw
#922 [◆BASARAoAGk]
マックのポテトって何であんなに美味くて飽きが早くて、それでも食べ終わるとまた食べたいな〜って思うんだろう…
:11/12/19 23:33
:PC/0
:3gM5HvXw
#923 [◆BASARAoAGk]
震災は俺が止め…たい!!
だよね〜
いやトランスフォーマーは変形が売りだから寧ろ健全!
あのその部位どこに入れてた!!感がたまらんよな(´ノд`)爆
:11/12/19 23:36
:PC/0
:3gM5HvXw
#924 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)応援はまかしろ!
そうそう!
バサラン解ってますなwwww
どの部分があーなってこーなってが好きなのよ!ww
変身シーン何回もリプレイさ
*゚∀゚)b
:11/12/19 23:49
:P02B
:wsX.1g4A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194