ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#917 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はポテトL10個くらいいけるんすか?(´_ゝ`)
:11/12/19 19:38
:N02A
:U73/Dkec
#918 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、店の在庫全部‥‥‥
なんでもないです(´_ゝ`)
:11/12/19 19:39
:N02A
:U73/Dkec
#919 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)あ!なるほど!
話の内容は微妙っすなww
しっかし...変形するとこがなんともたまらないのよwwwwえ?変?
:11/12/19 23:07
:P02B
:wsX.1g4A
#920 [もふもふ・琥珀]
´つω;`)サンダルじーんが...大食いキャラにするーいぢめやーwwwwww
:11/12/19 23:09
:P02B
:wsX.1g4A
#921 [◆BASARAoAGk]
マジか!じゃあ和風おろしマジお勧め!
って結局マックポークかや!!
まぁマックポークもうめぇべや(´_>`)
:11/12/19 23:32
:PC/0
:3gM5HvXw
#922 [◆BASARAoAGk]
マックのポテトって何であんなに美味くて飽きが早くて、それでも食べ終わるとまた食べたいな〜って思うんだろう…
:11/12/19 23:33
:PC/0
:3gM5HvXw
#923 [◆BASARAoAGk]
震災は俺が止め…たい!!
だよね〜
いやトランスフォーマーは変形が売りだから寧ろ健全!
あのその部位どこに入れてた!!感がたまらんよな(´ノд`)爆
:11/12/19 23:36
:PC/0
:3gM5HvXw
#924 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)応援はまかしろ!
そうそう!
バサラン解ってますなwwww
どの部分があーなってこーなってが好きなのよ!ww
変身シーン何回もリプレイさ
*゚∀゚)b
:11/12/19 23:49
:P02B
:wsX.1g4A
#925 [◆BASARAoAGk]
応援…経験値アップ間違い無しやな!倒せば……
俺も昔、ビーストウォーズのおもちゃを変形させまくっていた頃がありますた(´_>`)
なんかおもちゃ欲しくなってきたわ/^O^\爆
:11/12/20 21:54
:PC/0
:BOFyBee6
#926 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ラーメンスープのだしいきだわなww
変形も手先使うから...
脳活にいいよね!
ぼけ防止!
*゚∀゚)レッツおもちゃ脳活ww
という表沙汰にしとけば
思う存分ニヤニヤできるww
:11/12/21 10:46
:P02B
:BpMZMqPM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194