ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#932 [◆BASARAoAGk]
出たな!電子レンジで温めるとゲル状のアレがスープになる謎技術を搭載したラーメン!
たまに食うと美味いんだよね(´_>`)笑
一人っ子ではないが、一人で遊ぶことも多かったかな〜
まぁ何かしら遊んでる子だったから遊び方を考えるのは得意やで(^0^)/爆
:11/12/22 16:04
:SH06A3
:AL6PRS6M
#933 [◆BASARAoAGk]
グルメと言ったらトリコさ!
マジお菓子粉砕楽しいけど洗うのに分解しなきゃいけないから面倒くせぇ/^o^\
でもそれをやらせる事により、しっかり片付けるという癖が子供に付き、分解、再構築という器用さを生み出せる何とも考えられた兵器だ(´_>`)グルメスパイザー恐るべし
:11/12/22 16:08
:SH06A3
:AL6PRS6M
#934 [ジーン◆Gene/..w..]
えっと‥‥‥‥(´_ゝ`)
なんの話してたっけ‥‥(´_ゝ`)
:11/12/22 17:40
:N02A
:6V2Kd57E
#935 [ジーン◆Gene/..w..]
今日もマクドナルド行ったって話だっけ(´_ゝ`)
:11/12/22 17:41
:N02A
:6V2Kd57E
#936 [ジーン◆Gene/..w..]
チキンタツタ和風おろしは相変わらず高かったからマックポークとチーズバーガー食べたよ!!!
もちろんポテトもLサイズ2つ食べたよ!!!
:11/12/22 17:43
:N02A
:6V2Kd57E
#937 [ジーン◆Gene/..w..]
今年のポテトはこれで食べ納めですね(´_ゝ`)
:11/12/22 17:45
:N02A
:6V2Kd57E
#938 [ジーン◆Gene/..w..]
図書館で本も借りてきて年末年始にひきこもる準備はできました(´_ゝ`)b
でも明日もまた図書館行くと思います(´_ゝ`)爆
:11/12/22 17:47
:N02A
:6V2Kd57E
#939 [もふもふ・琥珀]
バサラン
それそれ!ww
自宅で中途半端に温めてゲルスープラーメンとゆー食物になるものですよww
´・ω・`)そーなんだ
今って...1人で遊びを考えて遊べる子少ないんだってよー!
:11/12/22 22:59
:P02B
:CjSzJkxM
#940 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)お菓子は...お菓子で食べたいわww
乾燥したバジルやクルミとかいいかも...
あ!固いものしかできないの?
:11/12/22 23:01
:P02B
:CjSzJkxM
#941 [もふもふ・琥珀]
ジーソ
´・ω・`)ミステリーはまったわww
つい読んでしまうb
jpg 64KB
:11/12/22 23:04
:P02B
:CjSzJkxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194