ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#953 [もふもふ・琥珀]
ゆこちん...
ハッピークリスマス?
:11/12/23 13:26
:P02B
:vnC5Jyzg
#954 [ジーン◆Gene/..w..]
ゆこ
今日もシチューの中に芋を確認しました(´_ゝ`)
なんていうか芋づる式‥‥‥‥
いや、なんでもないです(´_ゝ`)
:11/12/23 19:18
:N02A
:bdILSsWk
#955 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
なんかキャバクラのボーイをしてるタクトが事件に立ち向かう物語じゃね?(´_ゝ`)
:11/12/23 19:23
:N02A
:bdILSsWk
#956 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
結局欝話じゃないすか!!!
まぁまた感想を聞かせておくれ(´_ゝ`)
氷菓ないとかないわ!
TSUTAYAとして在り方を間違ってるわ!
:11/12/23 19:27
:N02A
:bdILSsWk
#957 [ジーン◆Gene/..w..]
科学と聞いて真っ先にホラー系を思い浮べる琥珀さんさすがっす!!!
SFは読むまで抵抗あったけど今読んでるのはガチガチなSFってわけじゃないから気にならないかな
:11/12/23 19:31
:N02A
:bdILSsWk
#958 [もふもふ・琥珀]
ジーン
´・ω・`)おっす!
読んだら原稿用紙3枚の感想書くわ!
もっと言ってやってー
店員の態度は悪いし
覇気もない...
品数は少ないし、並びも汚い...
ガチャ詰まったって言ったら、返金してきたし...
まどまぎのフィギュアが欲しいねん!返金なんか望んでないわーぼけーフィギュアよこせやー!
´・ω・`)ね!ありえないTSUTAYA!
:11/12/24 00:04
:P02B
:fh.vr5YQ
#959 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)SFって何読んでるの??
:11/12/24 00:06
:P02B
:fh.vr5YQ
#960 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
では年末年始の課題はボトルネックの読者感想文ってことで(´_ゝ`)
提出期限はちゃんと守りましょうね(´_ゝ`)爆
いや、そこまでは言ってないけど…
いくらTSUTAYAでも私物化はいけませんよ!!!
:11/12/24 16:47
:N02A
:lKFZRxDo
#961 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルを書いた人のを読んでる。
今話題のヒッグス粒子の話がでてきますよ(´_ゝ`)
:11/12/24 16:50
:N02A
:lKFZRxDo
#962 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタ和風おろし終わっちまったぞ!
次はエビフィレオだ!
:11/12/24 19:29
:SH06A3
:xxJBkeIY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194