ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#960 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

では年末年始の課題はボトルネックの読者感想文ってことで(´_ゝ`)
提出期限はちゃんと守りましょうね(´_ゝ`)爆


いや、そこまでは言ってないけど…
いくらTSUTAYAでも私物化はいけませんよ!!!

⏰:11/12/24 16:47 📱:N02A 🆔:lKFZRxDo


#961 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルを書いた人のを読んでる。
今話題のヒッグス粒子の話がでてきますよ(´_ゝ`)

⏰:11/12/24 16:50 📱:N02A 🆔:lKFZRxDo


#962 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタ和風おろし終わっちまったぞ!
次はエビフィレオだ!

⏰:11/12/24 19:29 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#963 [◆BASARAoAGk]
また上げてしまった!
これだから携帯で書き込むのはいつでもどこでもいけて便利だけど嫌なんだ!



ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/24 19:30 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#964 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ゲルが残ってたら温めなおすだろjk!
ちなみに価格の上辺りとかに推奨温め時間書いてあるで!

一人で遊べないなんて……孤独死を待つだけじゃないか!

⏰:11/12/24 19:33 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#965 [◆BASARAoAGk]
直で食べるお菓子と砕くようのお菓子を分ければ良いのさ(´_>`)


基本はお菓子!
堅すぎても柔らか過ぎてもダメみたい…
煎餅はダメって書いてあったし、当たり前だけどグミとかそういうふにゃふにゃ系は無理のようだ/^o^\どこまでいけるかは、これから検証していきます

⏰:11/12/24 19:36 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#966 [もふもふ・琥珀]
ジーンc

*´ω`)採点よろしくーww


そーだ...私物化あかんわと思って、気持ち改めて今日発売のまどまぎ一番くじやりに行ったら...「売りきれました」

´・ω・`)喧嘩売られてるとしか思えないわよwwww

⏰:11/12/24 23:34 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#967 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)...そのままゲルラーメン食べる派...だったりしたりしてww



孤独死って一種の修行じゃないかと思うww

⏰:11/12/24 23:38 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#968 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイ隊長バサラン

*゚∀゚)チーザとかどーよ!今後の研究欠課発表たのしみにしてまうb

⏰:11/12/24 23:40 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#969 [◆BASARAoAGk]
温めろよおぉぉぉぉ!!
でもそのままゲルラーメンかぁ…新食感の予感(´_>`)爆


死を待つ修業とか嫌やわぁ(;´ひ`)ドラゴンボールが必要や…

⏰:11/12/25 19:20 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194