ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#385 [ミスプーギー・琥珀]
うんwwww
きもち悪い
ナイスタイミングww
:11/07/09 21:55
:P02B
:V52aCasA
#386 [ミスプーギー・琥珀]
痩せないのはなぜ?
´・ω・`)
:11/07/09 21:57
:P02B
:V52aCasA
#387 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)代謝を上げなきゃだめだな...
:11/07/09 22:08
:P02B
:V52aCasA
#388 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)暑いから動けないし....
:11/07/09 22:09
:P02B
:V52aCasA
#389 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おとなしく
日陰にいたい
:11/07/09 22:09
:P02B
:V52aCasA
#390 [ひ]
上げたのおれじゃないからな!w
:11/07/09 23:35
:Android
:SPiwpVMA
#391 [◆BASARAoAGk]
マジレスすると痩せないのは単純に体内の水分を発散してるだけだからじゃね?
結局、水分補給で発散した水分は戻って来るから変わらない…と。
何かそれなりな運動してたらお門違いすまん(´_>`)爆
因みに体脂肪2%減らすのに必要な運動量はフルマラソン(42.195km)一回分だと(笑)
毎日21km走れば、一週間で7%減や/^o^\足は太くなるかもしれんけど…爆
:11/07/10 12:30
:SH06A3
:bhzdccUY
#392 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え!?
なんか...ひかりんごめん
アンドロイド=ひかりん
だと思ってた
:11/07/10 23:16
:P02B
:53X1nySM
#393 [ひ]
俺はかなやなんて言葉一度もつかったことないっすよww
:11/07/10 23:20
:Android
:6yotVCUQ
#394 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
;´・ω・`)毎日2`の
ウォーキングでへばってる奴ですよww
21`走るなんて自殺行為wってか関節ブロークンww
水泳始めてみよーかとb
:11/07/10 23:21
:P02B
:53X1nySM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194