ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#398 [◆BASARAoAGk]
ていうか昨日の夜中、俺の首をムカデが這おうとしたんだが……
明らかに変な感触で手で払いのけた時に少し触ってしまったわけだが……
あんな恐怖体験は久しぶりだった。だが意外と冷静だった。
マジ死ぬかと思いましたよ(´_>`)
:11/07/13 20:26
:SH06A3
:DtrxND3M
#399 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)bうい
今年こそは...
やれる気がするずぇ!
:11/07/13 20:52
:P02B
:AEgMd.mY
#400 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...
公園か駅で生活しとるとかなの?ww
ムカデって...
そうそういなくないよ!
:11/07/13 20:54
:P02B
:AEgMd.mY
#401 [ミスプーギー・琥珀]
あ!そうそう!
バサランに聞きたかったんだけど...
ガンダムで
フォーミュラーといったら...
ガンダムファイナルフォーミュラーだよね?
他ある?
:11/07/13 20:56
:P02B
:AEgMd.mY
#402 [◆BASARAoAGk]
俺も無駄な脂肪は落としておきたい…が多分何かない限り変わらない自信がある(´_>`)笑
俺が難民だったら既に死んでる(キリッ
俺だってリアルムカデとか少なくとも6年ぶりに見たぜ……(;´ひ`)
:11/07/13 22:46
:SH06A3
:DtrxND3M
#403 [◆BASARAoAGk]
いや、そもそもガンダムファイナルフォーミュラーとか今のガンダム好きな人(若い子ら、特にSEED世代)は知らんだろ!爆
SDとかマイナーすぎ!ガンダムでフォーミュラーと言ったらで浮かんで来る奴は間違いなく90年代にカードダス買ってた世代/^o^\普通のガンダム好きとかだとSD系列には、そうそう流れんし、流れても武者ガン止まりだよ!
結論
フォーミュラーっつったら、まぁそれくらいじゃなかろうか(´_>`)
:11/07/13 22:53
:SH06A3
:DtrxND3M
#404 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*゚ω゚)なるる!!
いやー
詳しくありがとーー
まぢ参考に
なったわ♪
:11/07/15 08:00
:P02B
:i/dypWeU
#405 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
若い子世代とかゆーけど
バサランだって若い子世代でそ?ww
:11/07/15 08:01
:P02B
:i/dypWeU
#406 [◆BASARAoAGk]
バレたか……
しかし!俺はW世代やな(´_>`)UC系列が終わり、ジオンや昔ながらのザクを相手にしなくなったガンダムの新しい時代の訪れやで
まぁ俺の年代でもSEEDから入ってる人は多めだが/^o^\っていうか俺の周りはオタクっぽいのは、ほぼ居なかったけどな……悲しい事やで。・゚・(ノД`)・゚・。主に俺が
でも最終的に俺は00世代で良いわ(笑)
:11/07/15 21:43
:SH06A3
:36akDCWo
#407 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ほほぅー
じゃー段ボールガンダム
見ないのかい??w
バサランにはもっとマシーンヲタな友達が必要だわ
wwww
:11/07/15 23:26
:P02B
:i/dypWeU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194