ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#401 [ミスプーギー・琥珀]
あ!そうそう!
バサランに聞きたかったんだけど...
ガンダムで
フォーミュラーといったら...
ガンダムファイナルフォーミュラーだよね?

他ある?

⏰:11/07/13 20:56 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#402 [◆BASARAoAGk]
俺も無駄な脂肪は落としておきたい…が多分何かない限り変わらない自信がある(´_>`)笑


俺が難民だったら既に死んでる(キリッ
俺だってリアルムカデとか少なくとも6年ぶりに見たぜ……(;´ひ`)

⏰:11/07/13 22:46 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#403 [◆BASARAoAGk]
いや、そもそもガンダムファイナルフォーミュラーとか今のガンダム好きな人(若い子ら、特にSEED世代)は知らんだろ!爆
SDとかマイナーすぎ!ガンダムでフォーミュラーと言ったらで浮かんで来る奴は間違いなく90年代にカードダス買ってた世代/^o^\普通のガンダム好きとかだとSD系列には、そうそう流れんし、流れても武者ガン止まりだよ!

結論
フォーミュラーっつったら、まぁそれくらいじゃなかろうか(´_>`)

⏰:11/07/13 22:53 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#404 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*゚ω゚)なるる!!
いやー
詳しくありがとーー
まぢ参考に
なったわ♪

⏰:11/07/15 08:00 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#405 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
若い子世代とかゆーけど
バサランだって若い子世代でそ?ww

⏰:11/07/15 08:01 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#406 [◆BASARAoAGk]
バレたか……

しかし!俺はW世代やな(´_>`)UC系列が終わり、ジオンや昔ながらのザクを相手にしなくなったガンダムの新しい時代の訪れやで

まぁ俺の年代でもSEEDから入ってる人は多めだが/^o^\っていうか俺の周りはオタクっぽいのは、ほぼ居なかったけどな……悲しい事やで。・゚・(ノД`)・゚・。主に俺が


でも最終的に俺は00世代で良いわ(笑)

⏰:11/07/15 21:43 📱:SH06A3 🆔:36akDCWo


#407 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ほほぅー

じゃー段ボールガンダム
見ないのかい??w

バサランにはもっとマシーンヲタな友達が必要だわ
wwww

⏰:11/07/15 23:26 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#408 [◆BASARAoAGk]
ガンダムあげは一応観るよ/^o^\まぁ8割ただ観るだけだが


でも、そっち系の奴は大体偏見とか凄くて客観的に見ることの出来ない奴が多いから、居れば居たで疲れるんだよね(´_>`)という俺の考えが偏見だが爆

ま、現状維持が一番楽しいのは確かだ(´ノд`)笑

⏰:11/07/16 15:54 📱:SH06A3 🆔:uwRMsjQ2


#409 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*゚ω゚)やはり見るか!
ガンダムが進化するのを
目撃してみたいっす!


へぇー
つねに
ガンダムについての教授
の討論会みたくなるんだw
*´ω`)バサランの仲間内楽しそうでいいなー♪

⏰:11/07/18 14:28 📱:P02B 🆔:9ZusfMFQ


#410 [◆BASARAoAGk]
果たして進化なのか(´_>`)そこが問題だ



まぁ俺は友達少ないけどな!爆

⏰:11/07/22 22:40 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#411 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)フォルムチェンジと言い換えときますww



同じくww

⏰:11/07/23 13:42 📱:P02B 🆔:AY./b7EA


#412 [ミスプーギー・琥珀]
夏風邪ひいて
しまったwwww


´・ω・`)馬鹿だー

⏰:11/07/23 13:43 📱:P02B 🆔:AY./b7EA


#413 [◆BASARAoAGk]
確かに換装はする(´_>`)しかし、トランスフォーマーではない!



お金持ちでお金の価値を知らないお友達欲しいお(^ω^)爆

⏰:11/07/24 13:34 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#414 [◆BASARAoAGk]
風邪とか気合いやん(´_>`)

⏰:11/07/24 13:35 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#415 [◆BASARAoAGk]
今日暑い…一昨日くらい涼しくならんのか……

⏰:11/07/24 13:36 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#416 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか
ガンダムも時代についてく為に必死だね....
超合金合体系に走りわしないか心配ww



そーゆー人いるのかねww

⏰:11/07/24 18:25 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#417 [ミスプーギー・琥珀]
治すために
気合いでニンニク食べたら気持ち悪くなった
´・ω・`)ヤッテランネ

⏰:11/07/24 18:26 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#418 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
誰がニンニク鼻だって!?

⏰:11/07/24 21:39 📱:SH904i 🆔:fNDIqgvI


#419 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ハフハフ

⏰:11/07/25 07:47 📱:SH009 🆔:fWM4QTZc


#420 [◆BASARAoAGk]
時代はガンダムを必要としている。本物のガンダムを!
あげの作画だと、マジで合体しそうで怖い(笑)



今のご時世居ないよなぁ(´・ω・`)ポショーン

⏰:11/07/25 13:09 📱:SH06A3 🆔:PDwxlXg.


#421 [◆BASARAoAGk]
ニンニクより長ネギを等間隔に切って焼いて食べる!

風邪を引くとネギの甘みを再確認します(´_>`)ネギネギ言っていると奴が来そうだからもう言うのはよそう…

⏰:11/07/25 13:11 📱:SH06A3 🆔:PDwxlXg.


#422 [◆BASARAoAGk]
くそぅ…俺がガンダムだ!やりたくてウズウズする(´_>`)

⏰:11/07/25 13:14 📱:SH06A3 🆔:PDwxlXg.


#423 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)もーさー
合体変化しちゃえばいいよww
で...こけて振り出しに戻ればよしwwぇ



歌箱での禁止Wordだからねww「葱」わww

⏰:11/07/25 22:09 📱:P02B 🆔:xrWkFAlE


#424 [◆BASARAoAGk]
実際そうなったら振り出しどころか、マイナスからスタートしなきゃいけなくなりそう/^o^\
とりあえずガンダムは空間を支配したから、次は時間だな(´_>`)

⏰:11/07/26 14:28 📱:SH06A3 🆔:ULEWmdBw


#425 [◆BASARAoAGk]
最近じゃがいも食べてないけどポテトは食ってるわ(´ノд`)爆

⏰:11/07/26 14:28 📱:SH06A3 🆔:ULEWmdBw


#426 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)非難されたとしとも…心髄にたどりついて視聴者を唸らせるガンダムを作ってほしーなーww

ガンダムに期待しすぎかw

⏰:11/07/27 06:55 📱:P02B 🆔:keIiWFFg


#427 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ポテトとかジーンを連想させるわww

ジーン=ポテト・かっぱえびせんフレドレ味・寝る

の方ですからねww

⏰:11/07/27 06:59 📱:P02B 🆔:keIiWFFg


#428 [◆BASARAoAGk]
いや、ガンダムに期待するのは悪くない…むしろ当然の事だろう(´_>`)
だが、それは制作がまともならの話!イナズマイレブンやダンボール戦機など、いわゆる子供向け専門と言っていい奴らにどこまで良いガンダムが作れるのか!
未知数ではあるが、やはり心配だ(´ノд`)ましてや真髄など…!

⏰:11/07/28 09:49 📱:SH06A3 🆔:wLs6ODug


#429 [◆BASARAoAGk]
ジーンと言えば確かにフレンチドレッシングだな…

あとネトゲ(テイルズウィーバー)だな!
まぁネトゲに誘ったの俺だけど(´_>`)爆
誘った当時は、みんながあんなにハマるなんて思いもしなかったぜ(笑)

⏰:11/07/28 09:52 📱:SH06A3 🆔:wLs6ODug


#430 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...ガンダムのパパですか?wwww
保護者みたいだww

そんなに視聴者に愛されてるガンダムって改めてすごいと感じたww

⏰:11/07/30 22:17 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#431 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ハハハ
バサランww
諸悪の根源やなwwえ

⏰:11/07/30 22:18 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#432 [◆BASARAoAGk]
俺がガンダムだ!!


この世の中に生きている男なら一度はガンダムにハマるさ!
ハマった事のない奴は相当ガンダムと縁遠い生活をしてるか、ただの家畜(´_>`)笑

⏰:11/08/01 19:08 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#433 [◆BASARAoAGk]
そう、悪の権化である俺は排他される運命だったのだ(´_>`)爆

⏰:11/08/01 19:09 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#434 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサラです。よく紳士って言われます。好きな言葉はなんとかなる、特技はエアギターです。手の平返しの貴公子って呼んでください☆
shindanmaker.com/..


最初で、おっ!ってなって最後で、おい!ってなる挨拶だわ(´_>`)笑

⏰:11/08/01 19:52 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#435 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサランです。よく天然って言われます。好きな言葉はこの世はみんな夢、特技は催眠術です。黄昏のギャンブラーって呼んでください☆
shindanmaker.com/..


今度からこれにしようかな(´_>`)

⏰:11/08/01 19:55 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#436 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランからガンダムへの愛が感じられるコメントだったwwww

もう...
何も言わないよフッ
言ったらそれはすべて
ヤボだからなw

⏰:11/08/01 23:13 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


#437 [ミスプーギー・琥珀]
初めまして琥珀です。よく冷たいって言われます。好きな言葉は無いものは作れ、特技は精巧なぬいぐるみ作りです。暁のジャングル王って呼んでください☆

´・ω・`)はれぐぅか?ww

⏰:11/08/01 23:14 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


#438 [◆AKO/ORGcu6]
初めまして亜子です。よく無口だねって言われます。好きな言葉はめんどくさい。特技はBBQの火起こしです。愛の伝道師って呼んでください☆

⏰:11/08/02 00:00 📱:N905imyu 🆔:s/qChGIw


#439 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
初めましてたくやんです。よくダメ人間って言われます。好きな言葉は濡れ手で粟、特技は屋台の型抜きです。手の平返しの貴公子って呼んでください☆

なんぞ?

⏰:11/08/02 01:40 📱:SH904i 🆔:/tCJ3z.Y


#440 [◆BASARAoAGk]
リアルにガンダムを作る計画は結局事実だったのかが気になります(´_>`)爆

⏰:11/08/03 13:03 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#441 [◆BASARAoAGk]
>>437
職人だねぇ(´_>`)

>>438
中二の元みたいだね(´_>`)裏山

>>439
だいたい合ってるな(´_>`)爆
つかリアルに祭で型抜きの店とか見たことない…生まれた場所が悪かったのかなぁ

⏰:11/08/03 13:06 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#442 [◆BASARAoAGk]
眠気が消えないでござる(´_>`)

⏰:11/08/03 13:08 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#443 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ドラエモン誕生まで
後100年なんだけど...
ガンダムはいつになったらできるのだろねww

⏰:11/08/03 21:44 📱:P02B 🆔:jMd2MD9U


#444 [ミスプーギー・琥珀]
ついにgetしたんだけど

ドラゴンボールの格ゲ
をやってしまったww

jpg 62KB
⏰:11/08/03 21:48 📱:P02B 🆔:jMd2MD9U


#445 [◆BASARAoAGk]
きっとドラえもんっぽいのは50年前後で出来る!
でもドラえもんの様に人間と同じく食物を消化しエネルギーに変えたり、高性能AIを搭載するとなると200年あっても足りない(´_>`)キリッ


きっとリアルなガンダムも200年はかかりそう/^o^\でも精々頑張ってもタチコマが出来る程度だな
やはり人間は、世界は変革しなければならない(´_>`)

⏰:11/08/04 13:26 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#446 [◆BASARAoAGk]
バナナパスポートでドラゴンボールの格ゲーやったんか!
面白かった?
あれ何か怖くて触れられないわ(´_>`)爆

⏰:11/08/04 13:28 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#447 [◆BASARAoAGk]
この間食べたスルメが大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかった(´_>`)マジ腹痛すぎて死にそう
つか時間差で痛くなるとかマジやめて!

数ヶ月経ってたしなぁ…火を通してしばらくしたら黒く変色して生ゴミみたいな臭いしたから、さすがにその時点で棄てたけどやっぱあれはあかんかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:11/08/04 13:32 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#448 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そもそも
誰かドラえもんを研究してないと...何年たってもできなさそうやww

⏰:11/08/04 19:32 📱:P02B 🆔:5Ncsezhg


#449 [ミスプーギー・琥珀]
ドラゴンボールは...カードダス枠でいいと思ったwwww
もぅやらないww



この時期怪しいと思ったもの食べないほーがいいよw

⏰:11/08/04 19:35 📱:P02B 🆔:5Ncsezhg


#450 [◆BASARAoAGk]
ロボット研究さえ進めば、ドラえもんの研究は完成したもどうぜんだ!

⏰:11/08/05 19:33 📱:PC/0 🆔:LQx3JdQk


#451 [◆BASARAoAGk]
詰らなかったんですね(´_>`)爆
カードダスも大概だけどねぇw


最初は色も変わってないし、保存のきくものだし疑ってすらいなかったのさ……
仕方ないからよっちゃんイカ買ってきた(´ノд`)w

⏰:11/08/05 19:36 📱:PC/0 🆔:LQx3JdQk


#452 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ばさらちんこ

⏰:11/08/05 20:42 📱:SH904i 🆔:QsWlJvlA


#453 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょ………ツレの書き込みなんで気にしないでください……

⏰:11/08/06 01:50 📱:SH904i 🆔:Hw4osHkc


#454 [ミスプーギー・琥珀]
この再現
結構頑張ったんだけどなー

jpg 63KB
⏰:11/08/09 22:25 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#455 [ミスプーギー・琥珀]
キラ{いいえ

jpg 87KB
⏰:11/08/09 22:26 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#456 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)指人形すきやねん

jpg 61KB
⏰:11/08/09 22:27 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#457 [ミスプーギー・琥珀]
ニア{勝ちます

jpg 86KB
⏰:11/08/09 22:28 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#458 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ヒャヒャ

⏰:11/08/09 22:29 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#459 [◆BASARAoAGk]
その人形手作り?
デスノート懐かしいなぁ
今じゃ完全にネタにしかされてないのが少し悲しいやら何やら(´_>`)笑

⏰:11/08/10 12:33 📱:SH06A3 🆔:GnkfN9M6


#460 [ミスプーギー・琥珀]
手作りだったら...
もっとよかっただろーに

リサイクルショップで
購入したww

´・ω・`)b

⏰:11/08/11 14:40 📱:P02B 🆔:OYGVKmh6


#461 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)プ

⏰:11/08/15 16:50 📱:SH009 🆔:x4EDZx36


#462 [◆BASARAoAGk]
リサイクルショップかぁ
市販品なのかなやっぱ…
きっと当時人気だった頃のガチャと予想/^o^\当時気づいていれば集めてたな

⏰:11/08/17 15:42 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#463 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ゆこ様
元気でおじゃったか!?

⏰:11/08/18 06:47 📱:P02B 🆔:A4V42cDo


#464 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

リサイクルショップ巡り
にはまりそーだよww

バサランも何か面白いもんあったら見せてくれー><

⏰:11/08/18 06:50 📱:P02B 🆔:A4V42cDo


#465 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)げんきげーんき

⏰:11/08/19 23:38 📱:SH009 🆔:cMSWirPQ


#466 [◆BASARAoAGk]
俺のくじ運はやはり壊滅的に悪い…気がする(I賞的な意味で)

という事であまり面白いものを持ち合わせて居ないのでさっき買ったエヴァ一番くじをアップロード(´_>`)

jpg 91KB
⏰:11/08/23 13:54 📱:SH06A3 🆔:0rOiauFA


#467 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺の住んでる所リサイクルショップ無い(´_>`)
ゲーム本映像作品の中古屋は普通にあるけど、フィギュアとかそれ系置いてある所がない。・゚・(ノД`)・゚・。

jpg 91KB
⏰:11/08/23 13:58 📱:SH06A3 🆔:0rOiauFA


#468 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたま

*´ω`)よかったぉー

⏰:11/08/23 15:06 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#469 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

エヴァ一番くじ...
今やってるの???

やりに行きたいわww

ローソンのエヴァアイス
考えられててよかったよ
ww

jpg 65KB
⏰:11/08/23 15:08 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レイの後ろに
たたずんでいるフィギュァ
が気になるww

⏰:11/08/23 15:10 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#471 [◆BASARAoAGk]
一番くじは普通にローソンにあったよ(´ノд`)一回600円とか高すぎw昔は400円だったのに…

多分ある所と無い所があるのかも?

エヴァぴのは五個買ったった(´_>`)爆

⏰:11/08/23 15:23 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#472 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはランカさんとか、まゆしぃとかやね/^O^\
右にちょろっと映ってる白いのはSQシェリル2の衣装の端っこやね(´_>`)

⏰:11/08/23 15:25 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#473 [ミスプーギー・琥珀]
ローソン巡ってるんだが
今だ一番くじに出会えてない...orz

クリアファィル
ならあるんだけど...
エヴァくじどこやねんww
マクロスくじ一回800円
だったよww

⏰:11/08/24 06:18 📱:P02B 🆔:oS8zXt/k


#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)くじとゆー域を越えはじめてるよーな気がしたwwww


ちなみに...
マクロスFくじに
たくちゃんは2万使ってたからねww

⏰:11/08/24 06:19 📱:P02B 🆔:oS8zXt/k


#475 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
うるせー!!しかもA賞B賞当たらなかったなんて言っちゃダメだかんな!!

⏰:11/08/24 09:20 📱:SH904i 🆔:8yHT7xSE


#476 [◆BASARAoAGk]
巡って無いって事は、人気の問題かな?

800円とかwwwマクロス好きだけどありえんww

⏰:11/08/25 00:25 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#477 [◆BASARAoAGk]
俺も破公開でタイアップの時のローソンでのエヴァくじ(400円)を1、2万買ったけどA、B賞辺りは当たらなかったぜ/^O^\

くじ運どころかリアルラックが限りなく低いからマジそういうの無理や…って思っても買っちゃう悔しい!

⏰:11/08/25 00:27 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#478 [◆BASARAoAGk]
そう考えると、1セット頼んで買えば良かったな〜ってつくづく思うわ(´_>`)爆

⏰:11/08/25 00:28 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#479 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランもたくちゃん並すなwwww

F、E賞排除隊の後に運よくくじひけたらいいなぁ
とつくづく思うw

⏰:11/08/26 00:30 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#480 [ミスプーギー・琥珀]
今さー
ラストワンひいた人に
なかなかいいグッズ
くれるんだよね;

BANDAIやるよまったくww

⏰:11/08/26 00:33 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#481 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァくじ地域限定とか?

⏰:11/08/26 00:34 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#482 [◆BASARAoAGk]
今日も熱くなりすぎて無駄使いしちゃったお(;´ひ`)爆

⏰:11/08/26 18:00 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#483 [◆BASARAoAGk]
地域限定は無いんじゃないかなぁ
あるとすれば箱根だけだろう…
きっと気付いたのが遅かったのかも(´_>`)

⏰:11/08/26 18:01 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#484 [◆BASARAoAGk]
最近タイガー&バニーにハマってるから、タイガー&バニーの一番くじとか出ないかな/^O^\
結構商品にしやすそうだと思うんだけど

⏰:11/08/26 18:02 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#485 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)宮崎なう

⏰:11/08/26 23:08 📱:SH009 🆔:SKG25lho


#486 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサラン
何その...萌え要素強そうなフィギュア名わ!

⏰:11/08/28 06:18 📱:P02B 🆔:xRqbi0tM


#487 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゆこたん何しに?

⏰:11/08/28 06:19 📱:P02B 🆔:xRqbi0tM


#488 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)をたく...
されどをたく...

⏰:11/08/28 06:19 📱:P02B 🆔:xRqbi0tM


#489 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ドラゴンキッド萌え
(;´д`)ハァハァ

⏰:11/08/28 09:53 📱:SH904i 🆔:.4c5nEfg


#490 [#B01FmCqR]
タイガー&バニーの一番くじ企画進行中てキャラホビ2011で来てたww
今年の冬の俺の懐は寒くなるで/^O^\

⏰:11/08/28 18:12 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#491 [#B01FmCqR]
琥珀どん
萌え要素高いフィギュア?
タイガー&バニーの事かな?
変換面倒だからカタカナにしたけど、TIGER&BUNNYやで(´ノд`)
TIGER&BUNNYはめっちゃ面白いで/^O^\

⏰:11/08/28 18:14 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#492 [#B01FmCqR]
どちらかと言えば、やはりブルーローズの方が好きだ(^ω^)

とりあえず一番くじはマジワイルドタイガーとスカイハイ狙いで間違いない!
1セット幾らかによってはもう1セット予約しに走るわ(`・ω・´)爆

⏰:11/08/28 18:15 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#493 [◆BASARAoAGk]
あかさ

⏰:11/08/28 18:15 📱:SH904i 🆔:.4c5nEfg


#494 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょwwww

⏰:11/08/28 18:16 📱:SH904i 🆔:.4c5nEfg


#495 [◆BASARAoAGk]
あwシャープが半角じゃなかったの気付かなかったw

⏰:11/08/28 18:28 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#496 [◆BASARAoAGk]
まぁ俺以外使わないから問題ないよ/^O^\

⏰:11/08/28 18:29 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#497 [◆BASARAoAGk]
(▼θ・)ぴよ

⏰:11/08/29 18:32 📱:SH009 🆔:kaZAshr.


#498 [ミスプーギー・琥珀]
たいがー&ばにー
ググってみたら...
萌え系でなかったww
´・ω・`)

⏰:11/08/30 23:04 📱:P02B 🆔:sCt04fHU


#499 [ミスプーギー・琥珀]
しっかし...
どことなくアメコミ風
でそそられるー
*´ω`)要チェック

⏰:11/08/30 23:05 📱:P02B 🆔:sCt04fHU


#500 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァくじ開催してるはずなのに...

店舗がサイトに載ってないって
どゆーこと?

⏰:11/08/30 23:08 📱:P02B 🆔:sCt04fHU


#501 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ゆこ九州の旅をするの巻

⏰:11/08/31 10:20 📱:SH009 🆔:GO09P0K.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194