ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#412 [ミスプーギー・琥珀]
夏風邪ひいて
しまったwwww


´・ω・`)馬鹿だー

⏰:11/07/23 13:43 📱:P02B 🆔:AY./b7EA


#413 [◆BASARAoAGk]
確かに換装はする(´_>`)しかし、トランスフォーマーではない!



お金持ちでお金の価値を知らないお友達欲しいお(^ω^)爆

⏰:11/07/24 13:34 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#414 [◆BASARAoAGk]
風邪とか気合いやん(´_>`)

⏰:11/07/24 13:35 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#415 [◆BASARAoAGk]
今日暑い…一昨日くらい涼しくならんのか……

⏰:11/07/24 13:36 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#416 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか
ガンダムも時代についてく為に必死だね....
超合金合体系に走りわしないか心配ww



そーゆー人いるのかねww

⏰:11/07/24 18:25 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#417 [ミスプーギー・琥珀]
治すために
気合いでニンニク食べたら気持ち悪くなった
´・ω・`)ヤッテランネ

⏰:11/07/24 18:26 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#418 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
誰がニンニク鼻だって!?

⏰:11/07/24 21:39 📱:SH904i 🆔:fNDIqgvI


#419 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ハフハフ

⏰:11/07/25 07:47 📱:SH009 🆔:fWM4QTZc


#420 [◆BASARAoAGk]
時代はガンダムを必要としている。本物のガンダムを!
あげの作画だと、マジで合体しそうで怖い(笑)



今のご時世居ないよなぁ(´・ω・`)ポショーン

⏰:11/07/25 13:09 📱:SH06A3 🆔:PDwxlXg.


#421 [◆BASARAoAGk]
ニンニクより長ネギを等間隔に切って焼いて食べる!

風邪を引くとネギの甘みを再確認します(´_>`)ネギネギ言っていると奴が来そうだからもう言うのはよそう…

⏰:11/07/25 13:11 📱:SH06A3 🆔:PDwxlXg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194