ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#412 [ミスプーギー・琥珀]
夏風邪ひいて
しまったwwww
´・ω・`)馬鹿だー
:11/07/23 13:43
:P02B
:AY./b7EA
#413 [◆BASARAoAGk]
確かに換装はする(´_>`)しかし、トランスフォーマーではない!
お金持ちでお金の価値を知らないお友達欲しいお(^ω^)爆
:11/07/24 13:34
:SH06A3
:0ZybutFg
#414 [◆BASARAoAGk]
風邪とか気合いやん(´_>`)
:11/07/24 13:35
:SH06A3
:0ZybutFg
#415 [◆BASARAoAGk]
今日暑い…一昨日くらい涼しくならんのか……
:11/07/24 13:36
:SH06A3
:0ZybutFg
#416 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか
ガンダムも時代についてく為に必死だね....
超合金合体系に走りわしないか心配ww
そーゆー人いるのかねww
:11/07/24 18:25
:P02B
:3grtUoh.
#417 [ミスプーギー・琥珀]
治すために
気合いでニンニク食べたら気持ち悪くなった
´・ω・`)ヤッテランネ
:11/07/24 18:26
:P02B
:3grtUoh.
#418 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
誰がニンニク鼻だって!?
:11/07/24 21:39
:SH904i
:fNDIqgvI
#419 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ハフハフ
:11/07/25 07:47
:SH009
:fWM4QTZc
#420 [◆BASARAoAGk]
時代はガンダムを必要としている。本物のガンダムを!
あげの作画だと、マジで合体しそうで怖い(笑)
今のご時世居ないよなぁ(´・ω・`)ポショーン
:11/07/25 13:09
:SH06A3
:PDwxlXg.
#421 [◆BASARAoAGk]
ニンニクより長ネギを等間隔に切って焼いて食べる!
風邪を引くとネギの甘みを再確認します(´_>`)ネギネギ言っていると奴が来そうだからもう言うのはよそう…
:11/07/25 13:11
:SH06A3
:PDwxlXg.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194