ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#418 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
誰がニンニク鼻だって!?
:11/07/24 21:39
:SH904i
:fNDIqgvI
#419 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ハフハフ
:11/07/25 07:47
:SH009
:fWM4QTZc
#420 [◆BASARAoAGk]
時代はガンダムを必要としている。本物のガンダムを!
あげの作画だと、マジで合体しそうで怖い(笑)
今のご時世居ないよなぁ(´・ω・`)ポショーン
:11/07/25 13:09
:SH06A3
:PDwxlXg.
#421 [◆BASARAoAGk]
ニンニクより長ネギを等間隔に切って焼いて食べる!
風邪を引くとネギの甘みを再確認します(´_>`)ネギネギ言っていると奴が来そうだからもう言うのはよそう…
:11/07/25 13:11
:SH06A3
:PDwxlXg.
#422 [◆BASARAoAGk]
くそぅ…俺がガンダムだ!やりたくてウズウズする(´_>`)
:11/07/25 13:14
:SH06A3
:PDwxlXg.
#423 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)もーさー
合体変化しちゃえばいいよww
で...こけて振り出しに戻ればよしwwぇ
歌箱での禁止Wordだからねww「葱」わww
:11/07/25 22:09
:P02B
:xrWkFAlE
#424 [◆BASARAoAGk]
実際そうなったら振り出しどころか、マイナスからスタートしなきゃいけなくなりそう/^o^\
とりあえずガンダムは空間を支配したから、次は時間だな(´_>`)
:11/07/26 14:28
:SH06A3
:ULEWmdBw
#425 [◆BASARAoAGk]
最近じゃがいも食べてないけどポテトは食ってるわ(´ノд`)爆
:11/07/26 14:28
:SH06A3
:ULEWmdBw
#426 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)非難されたとしとも…心髄にたどりついて視聴者を唸らせるガンダムを作ってほしーなーww
ガンダムに期待しすぎかw
:11/07/27 06:55
:P02B
:keIiWFFg
#427 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ポテトとかジーンを連想させるわww
ジーン=ポテト・かっぱえびせんフレドレ味・寝る
の方ですからねww
:11/07/27 06:59
:P02B
:keIiWFFg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194