ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#419 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ハフハフ
:11/07/25 07:47
:SH009
:fWM4QTZc
#420 [◆BASARAoAGk]
時代はガンダムを必要としている。本物のガンダムを!
あげの作画だと、マジで合体しそうで怖い(笑)
今のご時世居ないよなぁ(´・ω・`)ポショーン
:11/07/25 13:09
:SH06A3
:PDwxlXg.
#421 [◆BASARAoAGk]
ニンニクより長ネギを等間隔に切って焼いて食べる!
風邪を引くとネギの甘みを再確認します(´_>`)ネギネギ言っていると奴が来そうだからもう言うのはよそう…
:11/07/25 13:11
:SH06A3
:PDwxlXg.
#422 [◆BASARAoAGk]
くそぅ…俺がガンダムだ!やりたくてウズウズする(´_>`)
:11/07/25 13:14
:SH06A3
:PDwxlXg.
#423 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)もーさー
合体変化しちゃえばいいよww
で...こけて振り出しに戻ればよしwwぇ
歌箱での禁止Wordだからねww「葱」わww
:11/07/25 22:09
:P02B
:xrWkFAlE
#424 [◆BASARAoAGk]
実際そうなったら振り出しどころか、マイナスからスタートしなきゃいけなくなりそう/^o^\
とりあえずガンダムは空間を支配したから、次は時間だな(´_>`)
:11/07/26 14:28
:SH06A3
:ULEWmdBw
#425 [◆BASARAoAGk]
最近じゃがいも食べてないけどポテトは食ってるわ(´ノд`)爆
:11/07/26 14:28
:SH06A3
:ULEWmdBw
#426 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)非難されたとしとも…心髄にたどりついて視聴者を唸らせるガンダムを作ってほしーなーww
ガンダムに期待しすぎかw
:11/07/27 06:55
:P02B
:keIiWFFg
#427 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ポテトとかジーンを連想させるわww
ジーン=ポテト・かっぱえびせんフレドレ味・寝る
の方ですからねww
:11/07/27 06:59
:P02B
:keIiWFFg
#428 [◆BASARAoAGk]
いや、ガンダムに期待するのは悪くない…むしろ当然の事だろう(´_>`)
だが、それは制作がまともならの話!イナズマイレブンやダンボール戦機など、いわゆる子供向け専門と言っていい奴らにどこまで良いガンダムが作れるのか!
未知数ではあるが、やはり心配だ(´ノд`)ましてや真髄など…!
:11/07/28 09:49
:SH06A3
:wLs6ODug
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194