ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#424 [◆BASARAoAGk]
実際そうなったら振り出しどころか、マイナスからスタートしなきゃいけなくなりそう/^o^\
とりあえずガンダムは空間を支配したから、次は時間だな(´_>`)

⏰:11/07/26 14:28 📱:SH06A3 🆔:ULEWmdBw


#425 [◆BASARAoAGk]
最近じゃがいも食べてないけどポテトは食ってるわ(´ノд`)爆

⏰:11/07/26 14:28 📱:SH06A3 🆔:ULEWmdBw


#426 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)非難されたとしとも…心髄にたどりついて視聴者を唸らせるガンダムを作ってほしーなーww

ガンダムに期待しすぎかw

⏰:11/07/27 06:55 📱:P02B 🆔:keIiWFFg


#427 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ポテトとかジーンを連想させるわww

ジーン=ポテト・かっぱえびせんフレドレ味・寝る

の方ですからねww

⏰:11/07/27 06:59 📱:P02B 🆔:keIiWFFg


#428 [◆BASARAoAGk]
いや、ガンダムに期待するのは悪くない…むしろ当然の事だろう(´_>`)
だが、それは制作がまともならの話!イナズマイレブンやダンボール戦機など、いわゆる子供向け専門と言っていい奴らにどこまで良いガンダムが作れるのか!
未知数ではあるが、やはり心配だ(´ノд`)ましてや真髄など…!

⏰:11/07/28 09:49 📱:SH06A3 🆔:wLs6ODug


#429 [◆BASARAoAGk]
ジーンと言えば確かにフレンチドレッシングだな…

あとネトゲ(テイルズウィーバー)だな!
まぁネトゲに誘ったの俺だけど(´_>`)爆
誘った当時は、みんながあんなにハマるなんて思いもしなかったぜ(笑)

⏰:11/07/28 09:52 📱:SH06A3 🆔:wLs6ODug


#430 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...ガンダムのパパですか?wwww
保護者みたいだww

そんなに視聴者に愛されてるガンダムって改めてすごいと感じたww

⏰:11/07/30 22:17 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#431 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ハハハ
バサランww
諸悪の根源やなwwえ

⏰:11/07/30 22:18 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#432 [◆BASARAoAGk]
俺がガンダムだ!!


この世の中に生きている男なら一度はガンダムにハマるさ!
ハマった事のない奴は相当ガンダムと縁遠い生活をしてるか、ただの家畜(´_>`)笑

⏰:11/08/01 19:08 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#433 [◆BASARAoAGk]
そう、悪の権化である俺は排他される運命だったのだ(´_>`)爆

⏰:11/08/01 19:09 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194