ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#440 [◆BASARAoAGk]
リアルにガンダムを作る計画は結局事実だったのかが気になります(´_>`)爆

⏰:11/08/03 13:03 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#441 [◆BASARAoAGk]
>>437
職人だねぇ(´_>`)

>>438
中二の元みたいだね(´_>`)裏山

>>439
だいたい合ってるな(´_>`)爆
つかリアルに祭で型抜きの店とか見たことない…生まれた場所が悪かったのかなぁ

⏰:11/08/03 13:06 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#442 [◆BASARAoAGk]
眠気が消えないでござる(´_>`)

⏰:11/08/03 13:08 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#443 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ドラエモン誕生まで
後100年なんだけど...
ガンダムはいつになったらできるのだろねww

⏰:11/08/03 21:44 📱:P02B 🆔:jMd2MD9U


#444 [ミスプーギー・琥珀]
ついにgetしたんだけど

ドラゴンボールの格ゲ
をやってしまったww

jpg 62KB
⏰:11/08/03 21:48 📱:P02B 🆔:jMd2MD9U


#445 [◆BASARAoAGk]
きっとドラえもんっぽいのは50年前後で出来る!
でもドラえもんの様に人間と同じく食物を消化しエネルギーに変えたり、高性能AIを搭載するとなると200年あっても足りない(´_>`)キリッ


きっとリアルなガンダムも200年はかかりそう/^o^\でも精々頑張ってもタチコマが出来る程度だな
やはり人間は、世界は変革しなければならない(´_>`)

⏰:11/08/04 13:26 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#446 [◆BASARAoAGk]
バナナパスポートでドラゴンボールの格ゲーやったんか!
面白かった?
あれ何か怖くて触れられないわ(´_>`)爆

⏰:11/08/04 13:28 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#447 [◆BASARAoAGk]
この間食べたスルメが大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかった(´_>`)マジ腹痛すぎて死にそう
つか時間差で痛くなるとかマジやめて!

数ヶ月経ってたしなぁ…火を通してしばらくしたら黒く変色して生ゴミみたいな臭いしたから、さすがにその時点で棄てたけどやっぱあれはあかんかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:11/08/04 13:32 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#448 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そもそも
誰かドラえもんを研究してないと...何年たってもできなさそうやww

⏰:11/08/04 19:32 📱:P02B 🆔:5Ncsezhg


#449 [ミスプーギー・琥珀]
ドラゴンボールは...カードダス枠でいいと思ったwwww
もぅやらないww



この時期怪しいと思ったもの食べないほーがいいよw

⏰:11/08/04 19:35 📱:P02B 🆔:5Ncsezhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194