ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#466 [◆BASARAoAGk]
俺のくじ運はやはり壊滅的に悪い…気がする(I賞的な意味で)

という事であまり面白いものを持ち合わせて居ないのでさっき買ったエヴァ一番くじをアップロード(´_>`)

jpg 91KB
⏰:11/08/23 13:54 📱:SH06A3 🆔:0rOiauFA


#467 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺の住んでる所リサイクルショップ無い(´_>`)
ゲーム本映像作品の中古屋は普通にあるけど、フィギュアとかそれ系置いてある所がない。・゚・(ノД`)・゚・。

jpg 91KB
⏰:11/08/23 13:58 📱:SH06A3 🆔:0rOiauFA


#468 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたま

*´ω`)よかったぉー

⏰:11/08/23 15:06 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#469 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

エヴァ一番くじ...
今やってるの???

やりに行きたいわww

ローソンのエヴァアイス
考えられててよかったよ
ww

jpg 65KB
⏰:11/08/23 15:08 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レイの後ろに
たたずんでいるフィギュァ
が気になるww

⏰:11/08/23 15:10 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#471 [◆BASARAoAGk]
一番くじは普通にローソンにあったよ(´ノд`)一回600円とか高すぎw昔は400円だったのに…

多分ある所と無い所があるのかも?

エヴァぴのは五個買ったった(´_>`)爆

⏰:11/08/23 15:23 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#472 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはランカさんとか、まゆしぃとかやね/^O^\
右にちょろっと映ってる白いのはSQシェリル2の衣装の端っこやね(´_>`)

⏰:11/08/23 15:25 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#473 [ミスプーギー・琥珀]
ローソン巡ってるんだが
今だ一番くじに出会えてない...orz

クリアファィル
ならあるんだけど...
エヴァくじどこやねんww
マクロスくじ一回800円
だったよww

⏰:11/08/24 06:18 📱:P02B 🆔:oS8zXt/k


#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)くじとゆー域を越えはじめてるよーな気がしたwwww


ちなみに...
マクロスFくじに
たくちゃんは2万使ってたからねww

⏰:11/08/24 06:19 📱:P02B 🆔:oS8zXt/k


#475 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
うるせー!!しかもA賞B賞当たらなかったなんて言っちゃダメだかんな!!

⏰:11/08/24 09:20 📱:SH904i 🆔:8yHT7xSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194