ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#469 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

エヴァ一番くじ...
今やってるの???

やりに行きたいわww

ローソンのエヴァアイス
考えられててよかったよ
ww

jpg 65KB
⏰:11/08/23 15:08 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レイの後ろに
たたずんでいるフィギュァ
が気になるww

⏰:11/08/23 15:10 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#471 [◆BASARAoAGk]
一番くじは普通にローソンにあったよ(´ノд`)一回600円とか高すぎw昔は400円だったのに…

多分ある所と無い所があるのかも?

エヴァぴのは五個買ったった(´_>`)爆

⏰:11/08/23 15:23 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#472 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはランカさんとか、まゆしぃとかやね/^O^\
右にちょろっと映ってる白いのはSQシェリル2の衣装の端っこやね(´_>`)

⏰:11/08/23 15:25 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#473 [ミスプーギー・琥珀]
ローソン巡ってるんだが
今だ一番くじに出会えてない...orz

クリアファィル
ならあるんだけど...
エヴァくじどこやねんww
マクロスくじ一回800円
だったよww

⏰:11/08/24 06:18 📱:P02B 🆔:oS8zXt/k


#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)くじとゆー域を越えはじめてるよーな気がしたwwww


ちなみに...
マクロスFくじに
たくちゃんは2万使ってたからねww

⏰:11/08/24 06:19 📱:P02B 🆔:oS8zXt/k


#475 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
うるせー!!しかもA賞B賞当たらなかったなんて言っちゃダメだかんな!!

⏰:11/08/24 09:20 📱:SH904i 🆔:8yHT7xSE


#476 [◆BASARAoAGk]
巡って無いって事は、人気の問題かな?

800円とかwwwマクロス好きだけどありえんww

⏰:11/08/25 00:25 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#477 [◆BASARAoAGk]
俺も破公開でタイアップの時のローソンでのエヴァくじ(400円)を1、2万買ったけどA、B賞辺りは当たらなかったぜ/^O^\

くじ運どころかリアルラックが限りなく低いからマジそういうの無理や…って思っても買っちゃう悔しい!

⏰:11/08/25 00:27 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#478 [◆BASARAoAGk]
そう考えると、1セット頼んで買えば良かったな〜ってつくづく思うわ(´_>`)爆

⏰:11/08/25 00:28 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194