ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#477 [◆BASARAoAGk]
俺も破公開でタイアップの時のローソンでのエヴァくじ(400円)を1、2万買ったけどA、B賞辺りは当たらなかったぜ/^O^\

くじ運どころかリアルラックが限りなく低いからマジそういうの無理や…って思っても買っちゃう悔しい!

⏰:11/08/25 00:27 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#478 [◆BASARAoAGk]
そう考えると、1セット頼んで買えば良かったな〜ってつくづく思うわ(´_>`)爆

⏰:11/08/25 00:28 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#479 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランもたくちゃん並すなwwww

F、E賞排除隊の後に運よくくじひけたらいいなぁ
とつくづく思うw

⏰:11/08/26 00:30 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#480 [ミスプーギー・琥珀]
今さー
ラストワンひいた人に
なかなかいいグッズ
くれるんだよね;

BANDAIやるよまったくww

⏰:11/08/26 00:33 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#481 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァくじ地域限定とか?

⏰:11/08/26 00:34 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#482 [◆BASARAoAGk]
今日も熱くなりすぎて無駄使いしちゃったお(;´ひ`)爆

⏰:11/08/26 18:00 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#483 [◆BASARAoAGk]
地域限定は無いんじゃないかなぁ
あるとすれば箱根だけだろう…
きっと気付いたのが遅かったのかも(´_>`)

⏰:11/08/26 18:01 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#484 [◆BASARAoAGk]
最近タイガー&バニーにハマってるから、タイガー&バニーの一番くじとか出ないかな/^O^\
結構商品にしやすそうだと思うんだけど

⏰:11/08/26 18:02 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#485 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)宮崎なう

⏰:11/08/26 23:08 📱:SH009 🆔:SKG25lho


#486 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサラン
何その...萌え要素強そうなフィギュア名わ!

⏰:11/08/28 06:18 📱:P02B 🆔:xRqbi0tM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194