ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#520 [ミスプーギー・琥珀]
>>515´・ω・`)全部ってどのくらいになるの??
:11/09/06 00:17
:P02B
:hbDAVpkc
#521 [◆BASARAoAGk]
そうだ……
俺が……
ガンダムだ!!
:11/09/06 02:00
:PC/0
:JNsT0Q5A
#522 [◆BASARAoAGk]
くたびれたおっさん言うなww
ヒーローは年じゃない!っつか寧ろ年を取ってるからヒーローとしてカッコ良いのだ/^O^\
まぁ、アメコミ調なだけだからな!TIGER&BUNNYは!
:11/09/06 02:02
:PC/0
:JNsT0Q5A
#523 [◆BASARAoAGk]
全56種です(´_>`)
まぁ、約1万くらいで収集しました/^O^\爆
:11/09/06 02:12
:PC/0
:JNsT0Q5A
#524 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)なるるー
男子から目線のヒーローと女子から目線のヒーローの違いだわwwww
面白い!!
秋期待のアニメって何ー?
:11/09/06 08:55
:P02B
:hbDAVpkc
#525 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごっ56種!?
神のみぞ知る世界に突入してるwwww
一万以上の価値あるよ!
すごぃわー
:11/09/06 08:57
:P02B
:hbDAVpkc
#526 [◆BASARAoAGk]
まぁ、そういう事だな(´_>`)
スカイハイさんが一番ヒーローって事だ…爆
:11/09/06 16:05
:PC/0
:JNsT0Q5A
#527 [◆BASARAoAGk]
秋期待のアニメか〜
個人的には、
WORKING二期
イカ娘二期
バクマン二期
Fate/Zero
たまゆら〜history〜
かな/^O^\
客観的には上に加えて、
僕は友達が少ない
ペルソナ4
ひだまりスケッチ
未来日記
ベン・トー
灼眼のシャナ3期
くらいじゃないだろうか(´ノд`)
俺は良く知らんが、C3、ちはやふる辺りも入るかな〜
まぁ秋も豊作らしいですぜ
:11/09/06 16:14
:PC/0
:JNsT0Q5A
#528 [◆BASARAoAGk]
コンプセットならそれなりに価値が出るだろうね/^O^\
とりあえずトライエイジはゲーム自体も中々面白いし、後は声が付けば良いんだけどな〜
出来ればオリジナルのあの歌を何とかしてほしいわ…爆
:11/09/06 16:17
:PC/0
:JNsT0Q5A
#529 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)きたよwwww
痛いスカイハイさんww
ワーキングとイカちゃんとペルソナ4は...
見ないといけない使命だわ情報ありまとー^^b
:11/09/06 22:49
:P02B
:hbDAVpkc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194