ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#561 [たくやん]
snkpml.jp/01/?4L41e8xGGZOuCCkafY76rXdRfqsL65N0-3P-cm5KaR7DI96yOnyDea+ztIBYgw-0y+2o-mzZD+5vJAwxMil4eBNKwL+dJrH-YRB67U79mXo1P46RI71ueCPEzUiPVeDDjCTd
あかさ
:11/09/16 10:27
:Android
:2M8ofBgs
#562 [ミスプーギー・琥珀]
たくやん
´・ω・`)bおし
でわ...大阪で!
:11/09/18 06:20
:P02B
:f11bzff2
#563 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)それは...買いますってか買うと思うww
伊達様のレッツパーリー見ないといけないからwwww
:11/09/18 06:21
:P02B
:f11bzff2
#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ビーストウォーズ
がち
再放送してほしいww
:11/09/18 13:58
:P02B
:f11bzff2
#565 [ジーン◆Gene/..w..]
けいおん厨からあれから一切連絡こない
たくやんと琥珀は大阪来るの木曜だよね?
何時頃に大阪のどこに着く予定なの
:11/09/18 23:29
:N02A
:fcg2z79U
#566 [たくやん]
7時30頃に大阪駅だYO
:11/09/19 00:25
:Android
:8V3ibI9w
#567 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん把握しました
俺そんな朝早くは行けないと思うけどよろしく!
:11/09/19 00:51
:N02A
:.w70Tvd.
#568 [たくやん]
チャートンが来てくれるでそ♪
:11/09/19 08:28
:Android
:8V3ibI9w
#569 [ミスプーギー・琥珀]
ウチは7時20分
大阪駅着
ジーソはどれくらい?
´・ω・`)
:11/09/19 17:50
:P02B
:/eZ8xbag
#570 [ミスプーギー・琥珀]
明後日は発大阪だ!!
やばい興奮して寝れないかもしれない
*´ω`)
:11/09/19 17:52
:P02B
:/eZ8xbag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194