ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ビーストウォーズ
がち
再放送してほしいww
:11/09/18 13:58
:P02B
:f11bzff2
#565 [ジーン◆Gene/..w..]
けいおん厨からあれから一切連絡こない
たくやんと琥珀は大阪来るの木曜だよね?
何時頃に大阪のどこに着く予定なの
:11/09/18 23:29
:N02A
:fcg2z79U
#566 [たくやん]
7時30頃に大阪駅だYO
:11/09/19 00:25
:Android
:8V3ibI9w
#567 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん把握しました
俺そんな朝早くは行けないと思うけどよろしく!
:11/09/19 00:51
:N02A
:.w70Tvd.
#568 [たくやん]
チャートンが来てくれるでそ♪
:11/09/19 08:28
:Android
:8V3ibI9w
#569 [ミスプーギー・琥珀]
ウチは7時20分
大阪駅着
ジーソはどれくらい?
´・ω・`)
:11/09/19 17:50
:P02B
:/eZ8xbag
#570 [ミスプーギー・琥珀]
明後日は発大阪だ!!
やばい興奮して寝れないかもしれない
*´ω`)
:11/09/19 17:52
:P02B
:/eZ8xbag
#571 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もたくやんと同じくらいなのか(´・ω・`)
7時半だとどこもお店開いてなさそうだな‥‥‥
んまぁチャートンがなんとかしてくれると信じよう
:11/09/19 20:04
:N02A
:.w70Tvd.
#572 [ジーン◆Gene/..w..]
おいらはキスケ氏と時間合わせるから11時前後くらいかな
:11/09/19 20:06
:N02A
:.w70Tvd.
#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)夜行バス組は...
だいたいそれくらいに
大阪に集まるでそ!
キスケはアコc迎えに行くんでないのかね?
:11/09/19 20:17
:P02B
:/eZ8xbag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194