ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#566 [たくやん]
7時30頃に大阪駅だYO
:11/09/19 00:25
:Android
:8V3ibI9w
#567 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん把握しました
俺そんな朝早くは行けないと思うけどよろしく!
:11/09/19 00:51
:N02A
:.w70Tvd.
#568 [たくやん]
チャートンが来てくれるでそ♪
:11/09/19 08:28
:Android
:8V3ibI9w
#569 [ミスプーギー・琥珀]
ウチは7時20分
大阪駅着
ジーソはどれくらい?
´・ω・`)
:11/09/19 17:50
:P02B
:/eZ8xbag
#570 [ミスプーギー・琥珀]
明後日は発大阪だ!!
やばい興奮して寝れないかもしれない
*´ω`)
:11/09/19 17:52
:P02B
:/eZ8xbag
#571 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もたくやんと同じくらいなのか(´・ω・`)
7時半だとどこもお店開いてなさそうだな‥‥‥
んまぁチャートンがなんとかしてくれると信じよう
:11/09/19 20:04
:N02A
:.w70Tvd.
#572 [ジーン◆Gene/..w..]
おいらはキスケ氏と時間合わせるから11時前後くらいかな
:11/09/19 20:06
:N02A
:.w70Tvd.
#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)夜行バス組は...
だいたいそれくらいに
大阪に集まるでそ!
キスケはアコc迎えに行くんでないのかね?
:11/09/19 20:17
:P02B
:/eZ8xbag
#574 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そーなると...
全員集合になるのに
4時間は空くのか...
困った...
:11/09/19 20:18
:P02B
:/eZ8xbag
#575 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)トゥ
:11/09/20 16:36
:SH009
:6UKMvC7I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194