ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#575 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)トゥ
:11/09/20 16:36
:SH009
:6UKMvC7I
#576 [ジーン◆Gene/..w..]
キスケ氏は早朝バイト後すぐに出て大阪に着くのがそのくらいになるみたい(´・ω・`)
亜子ちゃんの対応はなんとかします(´_ゝ`)
:11/09/20 17:55
:N02A
:lxnOXcVQ
#577 [ジーン◆Gene/..w..]
てかこのタイミングで台風てどーなのよ‥‥‥(´_ゝ`)
:11/09/20 17:56
:N02A
:lxnOXcVQ
#578 [たくやん]
通りすぎるっしょ(;´-`)
:11/09/20 20:16
:Android
:hB9lTnSQ
#579 [ジーン◆Gene/..w..]
この台風が通り過ぎた後に
琥珀という台風が大阪に上陸するんですね\(;゚;Ж;゚;)/
:11/09/21 02:13
:N02A
:Bc4lvKF.
#580 [たくやん]
オーマイゴット……
:11/09/21 07:16
:Android
:UjhhEmcw
#581 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ちょww
台風って...ww
極力
おしとやかにしまうよb
:11/09/21 07:41
:P02B
:0n9hq8Gw
#582 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)チャートンが迎えに来てくれるから...
なんとか大丈夫だろぅ
:11/09/21 07:43
:P02B
:0n9hq8Gw
#583 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
出発時間くらいに
調度、クリーンヒットなんだけど大丈夫なんだろーか

ジーソ
*´ω`)アコちゃんをよろしくーです!ww
:11/09/21 07:45
:P02B
:0n9hq8Gw
#584 [ミスプーギー・琥珀]
たくやん
´・ω・`)もしかしたら...
はちこたんとか
バスで居合わせるかもじゃない?
:11/09/21 07:46
:P02B
:0n9hq8Gw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194