ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#678 [◆BASARAoAGk]
一キャラで見たら少なく感じるけど、上手くまとめてあるしキャラに合った作りが面白いから満足かな(´_>`)
むしろ日本遊戯要らないからこういうストーリーを全員分作ってほしかった(笑)
信重、宋麟、最上、小早川がネタ過ぎてワロタ
しかし謙信様が神域というセルフブーストで、信玄公が風林火山というセルフドライブとかマジこの二人半端なさすぎ楽しすぎ/^o^\
:11/11/13 00:05
:SH06A3
:XeOMyUhE
#679 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどなぁ...シュタゲくじまだ余ってる;
可哀想になってきたわ
コテツとバーナビーのきゅんキャラフィギア欲しいww
:11/11/14 10:59
:P02B
:S0kQ.HME
#680 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)宴が思いの外すすまねぇww
信長様...でてこないのかね?
:11/11/14 11:02
:P02B
:S0kQ.HME
#681 [匿名さん]
かなや
:11/11/14 12:47
:Android
:☆☆☆
#682 [疾風]
日本遊戯いらないよねw
:11/11/15 01:03
:Android
:/wuD6BzI
#683 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はぁ
:11/11/15 01:03
:P02B
:IvrRzZDY
#684 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)宴やりたい
:11/11/15 01:04
:P02B
:IvrRzZDY
#685 [疾風]
オレも進まない…多分パチし過ぎ
天下統一全員やらねば
:11/11/15 13:53
:Android
:/wuD6BzI
#686 [◆BASARAoAGk]
余るのもシュタインズゲートの選択だろう…
全員のヒーロー姿のフィギュア欲しいわ/^o^\
:11/11/15 14:02
:SH06A3
:NraYjvSg
#687 [◆BASARAoAGk]
信長なら3の時レベルMAXにしといたからレベル100でおるで/^o^\
マジ日本遊戯はお手軽ノーダメ分としておく(´_>`)
:11/11/15 14:06
:SH06A3
:NraYjvSg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194