ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#687 [◆BASARAoAGk]
信長なら3の時レベルMAXにしといたからレベル100でおるで/^o^\
マジ日本遊戯はお手軽ノーダメ分としておく(´_>`)
:11/11/15 14:06
:SH06A3
:NraYjvSg
#688 [◆BASARAoAGk]
ちょっと遠出した先のファミマにここは…と感じて店舗検索に載っていた場所なのでシュタインズゲートくじ発見、目算で半分くらい余りだが…
うーぱが居なかったからやらなかった(´_>`)
:11/11/15 14:35
:SH06A3
:NraYjvSg
#689 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)シュタゲ...
大量のくじ余ってて可愛そうになるわ
:11/11/17 21:21
:P02B
:UZY6zl1E
#690 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レベル100の信長様とか...涎もんですww
:11/11/17 21:22
:P02B
:UZY6zl1E
#691 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はぁ
:11/11/18 23:09
:P02B
:heDYDzVs
#692 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ときたま...羽が欲しくなる
:11/11/18 23:12
:P02B
:heDYDzVs
#693 [◆BASARAoAGk]
信長様もうレベルMAXやで(´_>`)笑
:11/11/18 23:21
:SH06A3
:8UIe0uAE
#694 [◆BASARAoAGk]
飛んで逃げる為に羽が欲しい足軽さんですね、分かります/^o^\
:11/11/18 23:22
:SH06A3
:8UIe0uAE
#695 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)100の信長様...
素敵すぎるわww
最近かすが萌えb
:11/11/18 23:53
:P02B
:heDYDzVs
#696 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)足軽ww
ミュータントだったらよかったのになーとか中二全開で生きてまwwww
:11/11/18 23:55
:P02B
:heDYDzVs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194