ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#698 [◆BASARAoAGk]
その内、彗星が落ちて被害範囲で唯一生き残った俺は人類初の能力者になるんだといつも思っています(´_>`)爆
:11/11/19 16:07
:SH06A3
:BDhb/VN6
#699 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
200

ちょ...200まで上がるんすか?
*´ω`)春日たんサービスしすぎでそww氏政氏wwww楽しみだbキャラが全体的にアニメよりゲームの方がカッコイイ><
:11/11/19 23:38
:P02B
:HXoRqlMg
#700 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やべww
心強い仲間がここにいたわwwwwww
ギアスなんか使っちゃえば岸壁じゃないっすかww
:11/11/19 23:42
:P02B
:HXoRqlMg
#701 [◆BASARAoAGk]
イエース/^o^\宴はレベル上限倍プッシュで愛MAXがより面倒になりました…
全く、俺の美しき剣になってほしいくらいだぜ(´_>`)爆
俺、一通りやったら氏政氏のパートナーに風魔を選ぶんだ……
アニメは作画がProduction.IGだった気がするから、そっちも好きだなぁゲームには勝てんけど(´ノд`)
:11/11/19 23:55
:SH06A3
:BDhb/VN6
#702 [◆BASARAoAGk]
厨二っぷりでは一線を画している自信があるぜ(´_>`)爆
出来ればマオのギアスとアルター(ラディカルグッドスピード)が欲しいわ/^o^\
:11/11/19 23:57
:SH06A3
:BDhb/VN6
#703 [ミスプーギー・琥珀]
宴...余計なことしすぎww
*´ω`)ぷぷ
ウチは頑張って...大友ちゃんレベル上げるんだーb
:11/11/20 01:23
:P02B
:IB3h5.SM
#704 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)b最高ww
自信もってこーぜww
ちょ
欲張りすぎはあきまへんwwルルみたいなアニメまたやって欲しいわ...
:11/11/20 01:26
:P02B
:IB3h5.SM
#705 [◆BASARAoAGk]
レベル上限を上げるのは良いんだけど、増えるのがHPだけってのが残念やで(´_>`)
我が公!!ザビー様ホンマにどこ行ったんやろうか(´_>`)笑
俺いつか称号全部取るんだ…
:11/11/20 16:13
:SH06A3
:KE6nspkE
#706 [◆BASARAoAGk]
俺は自信に満ち溢れているがな/^o^\
俺は強欲だからなぁ
何でも手に入れなきゃ気が済まねえんだ!って言いたいでござる(^0^)/
最近ロボット物無いからね〜
:11/11/20 16:17
:SH06A3
:KE6nspkE
#707 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)えぇ
そうなんだ...
大友ちゃん大爆笑だったww最後結局サンデーと一緒にどこでもドア入ってくし
ふざけすぎるでしょww
:11/11/21 14:49
:P02B
:IelGJUe6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194