ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#701 [◆BASARAoAGk]
イエース/^o^\宴はレベル上限倍プッシュで愛MAXがより面倒になりました…

全く、俺の美しき剣になってほしいくらいだぜ(´_>`)爆
俺、一通りやったら氏政氏のパートナーに風魔を選ぶんだ……
アニメは作画がProduction.IGだった気がするから、そっちも好きだなぁゲームには勝てんけど(´ノд`)

⏰:11/11/19 23:55 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#702 [◆BASARAoAGk]
厨二っぷりでは一線を画している自信があるぜ(´_>`)爆


出来ればマオのギアスとアルター(ラディカルグッドスピード)が欲しいわ/^o^\

⏰:11/11/19 23:57 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#703 [ミスプーギー・琥珀]
宴...余計なことしすぎww


*´ω`)ぷぷ
ウチは頑張って...大友ちゃんレベル上げるんだーb

⏰:11/11/20 01:23 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#704 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)b最高ww
自信もってこーぜww


ちょ
欲張りすぎはあきまへんwwルルみたいなアニメまたやって欲しいわ...

⏰:11/11/20 01:26 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#705 [◆BASARAoAGk]
レベル上限を上げるのは良いんだけど、増えるのがHPだけってのが残念やで(´_>`)


我が公!!ザビー様ホンマにどこ行ったんやろうか(´_>`)笑
俺いつか称号全部取るんだ…

⏰:11/11/20 16:13 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#706 [◆BASARAoAGk]
俺は自信に満ち溢れているがな/^o^\


俺は強欲だからなぁ
何でも手に入れなきゃ気が済まねえんだ!って言いたいでござる(^0^)/
最近ロボット物無いからね〜

⏰:11/11/20 16:17 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#707 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)えぇ
そうなんだ...


大友ちゃん大爆笑だったww最後結局サンデーと一緒にどこでもドア入ってくし
ふざけすぎるでしょww

⏰:11/11/21 14:49 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#708 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あるとしたら...
キッズガンダム...
あれは
面白いの?

⏰:11/11/21 14:50 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#709 [◆BASARAoAGk]
せめて攻撃や防御も1で良いから上げてほしいぜ(´_>`)


確かに照陽の大鏡便利すぎ(笑)
4ではあの後どうなったかをやるべき/^o^\4があるかは分からんけど

⏰:11/11/21 19:53 📱:SH06A3 🆔:AZOJvdtU


#710 [◆BASARAoAGk]
ネタとして観るなら…まぁそれなりには…
ガンダムとして観るならどうしようもなくキャラデザがアホ(´_>`)

あと演出や設定がゲームを意識しすぎてアニメとしては、最後までの展開が読めてしまうので難あり
日野さんはマジで既存物の脚本やっちゃいかん人や
そもそも脚本家じゃないんだし当然何だけども…

⏰:11/11/21 19:56 📱:SH06A3 🆔:AZOJvdtU


#711 [ジーン◆Gene/..w..]
最近全く本読んでなくて久しぶりにその気になって神様のパズル読んだら面白かった。

角川ハルキ文庫から出版されてて続編も出てるみたいだけど
近場の本屋には角川ハルキ文庫が存在しないかのような品揃え!!!

バサランの力で近所にamazonつくって
せつじつなんです

⏰:11/11/21 23:01 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#712 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)だよね!
くじとかいらないからさw

続きを意識して作ってあるのかと思ってたわww
4なかったら...悲しい

⏰:11/11/21 23:02 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#713 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、前にも言ったかもだけど
琥珀には米澤穂信の『儚い羊たちの祝宴』をおすすめしとくよ!

⏰:11/11/21 23:04 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#714 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ほむほむ...
結構辛口コメントだわねww
今あまり見たいのやってないもんだから...パトレイバーとか旧作を見てるよ!

⏰:11/11/21 23:06 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#715 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ

´・ω・`)おお!助かる!
ジーソありがと!

自分の好きな作家のしか手出さなくなってきてて
新しい作家探してたのよー

⏰:11/11/21 23:08 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#716 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

基本的に日常ミステリーを書いてる人なんだけど
儚い羊たちの祝宴は軽くホラー要素入ってるから琥珀向きだ!

忘れないためにもう一度言うよ!
儚い羊たちの祝宴ですよ!

⏰:11/11/21 23:11 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#717 [ミスプーギー・琥珀]
その題名見て
「羊たちの沈黙」
思い出したものww
レクター氏
*´ω`)キュン

解ってらっしゃいますね
ジーソは!ww
明日TSUTAYA行ってくるb

⏰:11/11/21 23:17 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#718 [ジーン◆Gene/..w..]
そこまで本格的なホラーでもサスペンスでもないんだけどね(´・ω・`)
普段ホラー読まない人でも耐えられるくらいのホラー具合かな
てか琥珀の近所にはTSUTAYAしかないのか!
新潮社から文庫ででも発売されてるから覚えておくのだ(´・ω・`)

⏰:11/11/21 23:22 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#719 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ミステリーかー
江戸川乱歩や横溝正史辺りに戻るかな...

⏰:11/11/21 23:22 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#720 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるる!
ハードカバーなのかと思ったら文庫あるんだねb

書店と言ったらTSUTAYAくらいしかないのよ...
まぁ無かったら個人店回るけどb

⏰:11/11/21 23:25 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#721 [ミスプーギー・琥珀]
って
ジーソが本読まないだなんて.....
どんだけベン・トー
面白いんだ!?
;´・ω・`)ww

⏰:11/11/21 23:29 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#722 [ジーン◆Gene/..w..]
儚い羊たちの祝宴はオチが秀逸な短編集なのだ(´・ω・`)
著名な作家もいいけど
米澤穂信さんは赤丸人気急上昇中の実力ある人だからオススメなのだ!

探してもなければ最終手段で図書館いくしかない(´_ゝ`)

⏰:11/11/21 23:32 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#723 [ジーン◆Gene/..w..]
ベン・トーはアニメで見たほうが絶対面白いと思う!

よくアニメ見てる知り合いも今期の中ではイチ推ししてるよ

⏰:11/11/21 23:34 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#724 [ジーン◆Gene/..w..]
スマスマ終わりそうだから本読み作業に戻るか(´・ω・`)

これからは出来る限り会話が途切れないようにちょくちょく歌箱に来ようとおもいます!

⏰:11/11/21 23:36 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#725 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ほー!!
最初だから短編はありっす!!
ジーソの話聴くに...
興味わいたわ!

⏰:11/11/21 23:40 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#726 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もぅ...ゲー板は
オワコンよ
改めて来るって人
ジーソくらいじゃないww

⏰:11/11/21 23:44 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#727 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)振り替えると
なんだかんだで
ど偉い長く
居るもんなー

⏰:11/11/21 23:46 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#728 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチなんてゲー板の癌みたいなもんだわな

⏰:11/11/21 23:50 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#729 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いやー
本当いろいろあった...

日常生活に組み込まれてるからいけないんだわ

⏰:11/11/21 23:52 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#730 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)よし!

改善してみよう!
「琥珀改善計画」
みしま作戦

⏰:11/11/21 23:54 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#731 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はい

駄目でしたww

⏰:11/11/22 09:42 📱:P02B 🆔:WNrpOjYU


#732 [◆BASARAoAGk]
生産者ではなく、消費者ではなく、
俺は変わる。Amazonとともに…

俺が…Amazonだ!!



最近Amazon使ってないや(´_>`)爆

⏰:11/11/22 12:10 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#733 [◆BASARAoAGk]
くじはまぁ面白いんだけど、連打がわずらわしい…
とりあえずもうキャラ毎全商品の買い物はしたくないでござる…


意識はあると思うんだけど、関ヶ原やったらもう戦国時代終わりじゃなかったっけ?
ぶっちゃけ真面目に歴史の勉強してなかったから戦国時代がどこまでか分からん/^O^\家康が天下泰平を築いて終わりだった気がしてならん
ここはジーンちゃんの出番だ(^ω^)爆

⏰:11/11/22 12:15 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#734 [◆BASARAoAGk]
いや〜本気でガンダムあげは回を重ねる毎に酷くなってるよ(´_>`)
エンディングだけは良いんだけどね〜

パトレイバー懐かしいね〜
俺はCSで毎週やってるからって理由だけどリヴァイアス観てるわw

⏰:11/11/22 12:17 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#735 [◆BASARAoAGk]
とりあえずBASARA4は年代とか戦国史関係なく秀吉とか半兵衛とか今まで出た武将全員をPCキャラにしての宴を超える超お祭りゲーで絞めてくれればそれで良いかな(´_>`)爆

秀吉でオラオラしたいわ〜

⏰:11/11/22 12:20 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#736 [◆BASARAoAGk]
正直ベントーは、ラノベでもアニメでもなく、漫画で一番輝く作品だと思う(´_>`)
ただコマ割りや演出、効果等構図にこらないと微妙になる事必至だからまぁアニメが無難という意見に落ち着く/^O^\

今期1はやっぱP4!

⏰:11/11/22 12:26 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#737 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀さんは今頃TSUTAYAでやっぱり迷子になってるのかな‥‥‥‥(´・ω・`)

新潮社から発売されてる米澤穂信の儚い羊たちの祝宴ですよ!!!!!!

⏰:11/11/22 17:19 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#738 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン
Amazonになった暁には図書券で本が買えるようにしてください\(;゚;Ж;゚;)/爆

まぁ要するに図書券が1000円分あまってるだけ(´_ゝ`)

⏰:11/11/22 17:23 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#739 [ジーン◆Gene/..w..]
ベン・トーは漫画にもなってんのか!
もうアニメで見ちゃったらとりあえずアニメ終わるまでみるよ(´・ω・`)

P4こそアニメよりゲームのほうがいいだろ!!!
もちろんやったことないけどあれみてたら触発されてRPGしたくなるわ(´・ω・`)

⏰:11/11/22 17:27 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#740 [ジーン◆Gene/..w..]
おいらが知ってる戦国時代は関ヶ原の戦いに真田幸村が西軍として乱入して
たった一人で無双という名のもとに東軍の武将をなぎ倒していき
西軍を勝利に導いて最後には徳川家康も討ち取り「義」を強さを証明して自分も力尽きた



こんな感じ(´・ω・`)

⏰:11/11/22 17:34 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#741 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近は...
探したんですけど見つからないんです)を装って真っ先に店員に聞く方法を使ってる琥珀さんですよーww

ジーンあったよ!
読んでるよ!
バベルの会に入れそうだわよ!

今日明日の課題ww [jpg/67KB]
⏰:11/11/22 19:00 📱:P02B 🆔:WNrpOjYU


#742 [◆BASARAoAGk]
AmazonではAmazonの商品券しか使えません(´_>`)

過去も今も未来も図書券なんて軟弱なものはAmazonには必要ないのだ!
というわけでその図書券を1000円で買おう(´ノд`)爆

⏰:11/11/22 19:02 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#743 [◆BASARAoAGk]
なんだってーー!
家康って関ヶ原で死んでたっけ…?

ちょっとBASARAのギャラリーで確認してくる(;´ひ`)

⏰:11/11/22 19:03 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#744 [◆BASARAoAGk]
琥珀ドンとレスタイミングが被ってしまった…

こういう時は…

どろんです/^O^\

⏰:11/11/22 19:04 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#745 [Missプーギーといったら…]
ばさらん
(`・ω・´)どろんしないでいいのにww
取って食ったりしませんよb

タイバニの一番くじ…発売日いつかわかる?
マドマギプレミアは12月下旬
マクロスプレミアは1月とはあったけども…

⏰:11/11/22 19:40 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#746 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あのう…伊達様は…伊達様の歴史上のエピソードはどんなもんなんですか?

⏰:11/11/22 19:42 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#747 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)面白かったわーー
玉野五十鈴の誉れがいいなー

⏰:11/11/22 20:18 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#748 [Missプーギーといったら…]
幻想と現実とを混乱してしまう儚い者たちのアジールなのです…

(`・ω・´)ここじゃね!?w

⏰:11/11/22 20:20 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#749 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もバベルの会の会員になれる逸材だったのか\(;゚;Ж;゚;)/
ぜひぜひ妄想と現実の狭間を行き来してください
(´_ゝ`)b

⏰:11/11/22 22:44 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#750 [ジーン◆Gene/..w..]
玉野五十鈴の誉れすごい評価いいみたいだね(´_ゝ`)

初めて読んだときはライトミステリー感覚で読んでたから普通に怖かったわ(´・ω・`)

⏰:11/11/22 22:47 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#751 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランはともかく
琥珀も戦国無双やったことないのか\(;゚;Ж;゚;)/

まぁ実際は西軍の小早川とかいう奴が東軍に寝返って東軍勝利で家康が天下統一で戦国時代が終わって長い長い江戸自体が始まったんじゃね!

その後も小規模な戦は絶えなかっただろうけどね(´・ω・`)

てか戦国時代詳しくないし‥‥‥
戦国無双やったことあるだけやし(´・ω・`)

⏰:11/11/22 22:53 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#752 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、もちろん伊達さんの活躍も戦国無双のゲームでしか知りません(´_ゝ`)


それとバサランには1000円分の図書カードではなく
使いきった3000円分の図書カードを差し上げます
(´_ゝ`)b

⏰:11/11/22 22:57 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#753 [ジーン◆Gene/..w..]
>>742
てか色々買いすぎ‥‥‥
きっと部屋の本棚はもっとカオスに違いない

>>748
ここってどこやねん!!!


てかもうレス疲れるわ!!

⏰:11/11/22 23:01 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#754 [たくやん]
江戸はえぇどぉ〜ってか!?

⏰:11/11/23 00:54 📱:Android 🆔:BQF9xpAs


#755 [ミスプーギー・琥珀]
ジーン

´・ω・`)他にないかね?
こーゆー本わ?
背表紙黒いのは大歓迎ですよww


戦国無双やるけど...
話忘れてるわ;

⏰:11/11/23 10:57 📱:P02B 🆔:7.7fdkSU


#756 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃんはファミリーたくちゃん頑張って!!

⏰:11/11/23 10:59 📱:P02B 🆔:7.7fdkSU


#757 [ジーン◆Gene/..w..]
一瞬にしてこの場の空気を凍り付けたたくやんには
その身をもって誰よりも寒い思いをする義務がある

⏰:11/11/23 20:08 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


#758 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

これまでもこれからもホラーは読んでないし読む予定もないから
さっぱりですね(´_ゝ`)
ホラー離れすればいいと思うよ

⏰:11/11/23 20:11 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


#759 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁたくやんは非難されることがわかってて書き込んでるから何でもいいよね!!!

⏰:11/11/23 20:13 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


#760 [Missプーギーといったら…]
じーそ

(`・ω・´)ホラー卒業なんて…拷問だわww
まぁホラーじゃなくて、ダークミステリー系(乙一)とかそーゆう系ないかね??

⏰:11/11/23 23:24 📱:PC/0 🆔:oQ5IR/xw


#761 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)がんばれ あたし!

⏰:11/11/23 23:24 📱:PC/0 🆔:oQ5IR/xw


#762 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

乙一は知ってるけど読んだことないからお察しですね(´_ゝ`)

自分が読んだなかでオススメするのはやっぱり米澤穂信作品だけだしなー
琥珀もホラー作品に出会う前に他のジャンルに出会っていれば‥‥(´;ω;`)ぇ

⏰:11/11/24 02:09 📱:N02A 🆔:UMpMdbp.


#763 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ

´・ω・`)ほむー!じゃぁ…インシテミル読んでみるb

ホラーに走ったのはリングとからせん、ほの暗い水の底からとかホラーブームに乗っかって入ったなー
気づいたら...本棚の一角が真っ黒で驚いたww
ホラーでもコテコテホラーじゃなくて、ミステリー系・サイコ系が好きさb

⏰:11/11/24 09:56 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#764 [たくやん]
ファミリーたくやん頑張るよ(>_<)

⏰:11/11/24 18:14 📱:Android 🆔:nDHpsbxo


#765 [たくやん]
ジーン久しぶりなのにつれないなぁ///

⏰:11/11/24 20:12 📱:Android 🆔:nDHpsbxo


#766 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

インシテミルは本格的な推理小説ですぞ(´・ω・`)
いわゆるクローズドサークルってやつですね(´_ゝ`)


聞いたことある題名ばかりだな(´・ω・`)
世の流行に流されてしまったのね\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/11/25 02:07 📱:N02A 🆔:pSG6CG8w


#767 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん

うちの地元のファミリーマートは数ヵ月前につぶれてしまいました(´_ゝ`)

だからもういいんだ…
ファミリーマートに変な期待を寄せるのはやめたんだ‥‥‥(´・ω・`)

⏰:11/11/25 02:09 📱:N02A 🆔:pSG6CG8w


#768 [たくやん]
ファミリーマート=たくやんって事…?たくやんに期待はしてないと…

⏰:11/11/25 03:03 📱:Android 🆔:oVlflL8.


#769 [ジーン◆Gene/..w..]
えっ
たくやんの半分はファミチキでできてるんやないん!?(´・ω・`)

⏰:11/11/25 09:32 📱:N02A 🆔:pSG6CG8w


#770 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
採って喰ったりしないとか言う人に限って録って焼いたりしてるんだ!DVDを…(´_>`)


タイバニは二ヶ月くらい前に11月予定とか言うのをどっかで見て、シュタゲと被るやべぇとか思ってたけど、結局未だに情報無し/^o^\

⏰:11/11/25 19:18 📱:SH06A3 🆔:q8vBypuM


#771 [◆BASARAoAGk]
じーん
やっぱ家康が天下統一じゃないか!
俺の記憶違いかと思って焦ったじゃないか(´ノд`)


使い捨てた図書カードなど……柄がアニメ作品だったら貰ってやろう(´_>`)爆

⏰:11/11/25 19:20 📱:SH06A3 🆔:q8vBypuM


#772 [◆BASARAoAGk]
P4は俺もゲームやった事ないから今季1!
多分ゲームやってても今季1!
声優だけで観るならギルティクラウンが良いね(^ω^)

何か今季は何だかんだ楽しみにしてるアニメ無いや(´_>`)アイマスは無難に面白いけど

⏰:11/11/25 19:30 📱:SH06A3 🆔:q8vBypuM


#773 [Missプーギーといったら…]
ji-n
(`・ω・´)推理小説なんか…想像と違ったわ;
推理小説は犯人が解るまで待ってられない性分なのよねww途中ぶっちぎって犯人のとこ読むからねb

流行に敏感と言ってよww

⏰:11/11/25 21:22 📱:PC/0 🆔:lV.tyeQw


#774 [Missプーギーといったら…]
ばさらn

(・∀・)タイバニがマドマギに被らないくれることを祈るのみだわw

⏰:11/11/25 21:28 📱:PC/0 🆔:lV.tyeQw


#775 [貴公子]
おっさんファイヤー!

⏰:11/11/26 06:16 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#776 [貴公子]
みらいにっきー!!

ゆのちゃんぺろぺろあばばばば

ふぇいとぉおお!

いりあぺろぺろぺろぺろぺろ

⏰:11/11/26 06:20 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#777 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

歴史は塗り替えられるものなのですよ
だからばさらんが家康以上の天下統一はよ!!!

アニメの絵柄なら使わずに保存してるわ\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/11/26 17:19 📱:N02A 🆔:X6ncaK9I


#778 [ジーン◆Gene/..w..]
P4も面白くなってきたけど考え直したら未来日記が1番だわ(´・ω・`)
ギルティなんちゃらは存在すら知らないにわかですけどね!!!

てかアニメの話につられて貴子さんが湧いた\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/11/26 17:25 📱:N02A 🆔:X6ncaK9I


#779 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

せっかくの推理小説が台無しじゃないか(´・ω・`)
はやく脳を推理脳に変えるんだ!

⏰:11/11/26 17:39 📱:N02A 🆔:X6ncaK9I


#780 [◆BASARAoAGk]
タイバニは来年の2月くらいでお願いしたい!

内容と場所によってはまた買い占める(´_>`)爆

⏰:11/11/26 19:11 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#781 [◆BASARAoAGk]
俺の未来日記は……何日記にしようかなぁ(´_>`)

⏰:11/11/26 19:17 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#782 [◆BASARAoAGk]
じゃあとりあえず民主党壊滅させてくるわ!爆
政治家になれば天下統一できるかな(´_>`)


ウサギのアレでも良いぜ!

⏰:11/11/26 19:18 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#783 [◆BASARAoAGk]
完二マジやばい!

未来日記も連載当時から話題になってから面白いし、1クールだからテンポ良くて良いね/^o^\ゆのにならストーカーされたい!
ノイタミナ枠やで!ギルティクラウンの前のアンゴは推理物やで!

⏰:11/11/26 19:23 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#784 [ミスプーギー・琥珀]
ジーンc

´・ω・`)推理小説読めば
推理脳になるかしら?ww

⏰:11/11/26 22:54 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#785 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)強敵バサランあらわる!!

なんとゆー
バサランがライバルになるとは...怖いでふww

⏰:11/11/26 22:59 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#786 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランの日記は積みゲー日記ですね(´_ゝ`)

⏰:11/11/27 07:21 📱:N02A 🆔:Ot89aRRI


#787 [ジーン◆Gene/..w..]
民主党壊滅もいいかもだけど日本より力を持っている国の壊滅でもいいよ\(;゚;Ж;゚;)/爆


ウサギの何かわかんね!
つか何げにアニメよく見てるのね(´_ゝ`)

⏰:11/11/27 07:25 📱:N02A 🆔:Ot89aRRI


#788 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

推理しても犯人がわからないから読書脳になります(´_ゝ`)b

⏰:11/11/27 07:26 📱:N02A 🆔:Ot89aRRI


#789 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ

*´ω`)今...うみねこ頑張ってるよ!ww

⏰:11/11/27 16:36 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#790 [ミスプーギー・琥珀]
バサラーン

*´ω`)オプティマスがいたよーー!!ついぞ購入ww
間接駆動域がパナイ><

⏰:11/11/27 16:43 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#791 [ミスプーギー・琥珀]
貼りー♪

オプティマス [jpg/64KB]
⏰:11/11/27 16:50 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#792 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
この俺をライバルだと?
12年早いわ!
同じ地域に住んでなかった事に感謝するんだな(´_>`)爆

⏰:11/11/27 20:27 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#793 [◆BASARAoAGk]
積みゲー日記
11月27日
今日も押し入れに積まれている。むしろ詰まれている

11月28日
変化はない。ただの積みゲーのようだ

11月29日
積みゲーを手に取った。そっと元の位置に戻した



役に立たねえじゃねえか!

⏰:11/11/27 20:31 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#794 [◆BASARAoAGk]
外国は日本を制圧した上で従わせた方が何かと有利じゃね(´_>`)っつか天下統一どころか世界征服になってるんですけど…



アレだよ!服着てるリアルなウサギの童話っぽいの子供の頃流行ったべや!
学校の図書室に何冊もあったべや!

俺も最近ホント良く新しいアニメ見てるな〜って思っただなや/^o^\つか今季1は同率でたまゆらとFate/Zeroだったわ爆

⏰:11/11/27 20:36 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#795 [◆BASARAoAGk]
おお、お、おぷおぷ
オプティマス半端ねえ!
カッコ良すぎだろマジで/^o^\このクオリティで駆動域広いとか鬼熱やな!

⏰:11/11/27 20:38 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#796 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

´・ω・`)うん!
心の底からそう思うww
バサランのテリトリー内バサランが通った後にはヲタグッズ何も残らなそーだものbww

⏰:11/11/28 10:11 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#797 [ミスプーギー・琥珀]
この
オプティマス
ってか
今のってこんなにすごいとは知らなかったwwww

これで...百式が欲しいww

⏰:11/11/28 10:13 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#798 [◆BASARAoAGk]
俺だって無差別に買う訳じゃないんだぜ!
本気で好きな物には本気を出す!
それだけだ(´ノд`)

⏰:11/11/29 01:07 📱:PC/0 🆔:ip7/vmUk


#799 [◆BASARAoAGk]
ホント最近のは自動と言うか、ワンプッシュで変形するおもちゃとかあるしな(´_>`)

まぁでもやっぱ俺はプラモ派!

⏰:11/11/29 01:14 📱:PC/0 🆔:ip7/vmUk


#800 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

うみねこか‥‥‥‥
アニメでモザイクはいってたうみねこか‥‥‥


結局グロ系に帰還するのか\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/11/29 01:24 📱:N02A 🆔:94zxIf9Y


#801 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

積みゲー日記で戦う方法考えたけど
そもそも周りに影響皆無だから戦う必要がないっていうね(´_ゝ`)

⏰:11/11/29 01:28 📱:N02A 🆔:94zxIf9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194