ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#702 [◆BASARAoAGk]
厨二っぷりでは一線を画している自信があるぜ(´_>`)爆


出来ればマオのギアスとアルター(ラディカルグッドスピード)が欲しいわ/^o^\

⏰:11/11/19 23:57 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#703 [ミスプーギー・琥珀]
宴...余計なことしすぎww


*´ω`)ぷぷ
ウチは頑張って...大友ちゃんレベル上げるんだーb

⏰:11/11/20 01:23 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#704 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)b最高ww
自信もってこーぜww


ちょ
欲張りすぎはあきまへんwwルルみたいなアニメまたやって欲しいわ...

⏰:11/11/20 01:26 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#705 [◆BASARAoAGk]
レベル上限を上げるのは良いんだけど、増えるのがHPだけってのが残念やで(´_>`)


我が公!!ザビー様ホンマにどこ行ったんやろうか(´_>`)笑
俺いつか称号全部取るんだ…

⏰:11/11/20 16:13 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#706 [◆BASARAoAGk]
俺は自信に満ち溢れているがな/^o^\


俺は強欲だからなぁ
何でも手に入れなきゃ気が済まねえんだ!って言いたいでござる(^0^)/
最近ロボット物無いからね〜

⏰:11/11/20 16:17 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#707 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)えぇ
そうなんだ...


大友ちゃん大爆笑だったww最後結局サンデーと一緒にどこでもドア入ってくし
ふざけすぎるでしょww

⏰:11/11/21 14:49 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#708 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あるとしたら...
キッズガンダム...
あれは
面白いの?

⏰:11/11/21 14:50 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#709 [◆BASARAoAGk]
せめて攻撃や防御も1で良いから上げてほしいぜ(´_>`)


確かに照陽の大鏡便利すぎ(笑)
4ではあの後どうなったかをやるべき/^o^\4があるかは分からんけど

⏰:11/11/21 19:53 📱:SH06A3 🆔:AZOJvdtU


#710 [◆BASARAoAGk]
ネタとして観るなら…まぁそれなりには…
ガンダムとして観るならどうしようもなくキャラデザがアホ(´_>`)

あと演出や設定がゲームを意識しすぎてアニメとしては、最後までの展開が読めてしまうので難あり
日野さんはマジで既存物の脚本やっちゃいかん人や
そもそも脚本家じゃないんだし当然何だけども…

⏰:11/11/21 19:56 📱:SH06A3 🆔:AZOJvdtU


#711 [ジーン◆Gene/..w..]
最近全く本読んでなくて久しぶりにその気になって神様のパズル読んだら面白かった。

角川ハルキ文庫から出版されてて続編も出てるみたいだけど
近場の本屋には角川ハルキ文庫が存在しないかのような品揃え!!!

バサランの力で近所にamazonつくって
せつじつなんです

⏰:11/11/21 23:01 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194