ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#725 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ほー!!
最初だから短編はありっす!!
ジーソの話聴くに...
興味わいたわ!
:11/11/21 23:40
:P02B
:IelGJUe6
#726 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もぅ...ゲー板は
オワコンよ
改めて来るって人
ジーソくらいじゃないww
:11/11/21 23:44
:P02B
:IelGJUe6
#727 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)振り替えると
なんだかんだで
ど偉い長く
居るもんなー
:11/11/21 23:46
:P02B
:IelGJUe6
#728 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチなんてゲー板の癌みたいなもんだわな
:11/11/21 23:50
:P02B
:IelGJUe6
#729 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いやー
本当いろいろあった...
日常生活に組み込まれてるからいけないんだわ
:11/11/21 23:52
:P02B
:IelGJUe6
#730 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)よし!
改善してみよう!
「琥珀改善計画」
みしま作戦
:11/11/21 23:54
:P02B
:IelGJUe6
#731 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はい
駄目でしたww
:11/11/22 09:42
:P02B
:WNrpOjYU
#732 [◆BASARAoAGk]
生産者ではなく、消費者ではなく、
俺は変わる。Amazonとともに…
俺が…Amazonだ!!
最近Amazon使ってないや(´_>`)爆
:11/11/22 12:10
:PC/0
:UebMBcQM
#733 [◆BASARAoAGk]
くじはまぁ面白いんだけど、連打がわずらわしい…
とりあえずもうキャラ毎全商品の買い物はしたくないでござる…
意識はあると思うんだけど、関ヶ原やったらもう戦国時代終わりじゃなかったっけ?
ぶっちゃけ真面目に歴史の勉強してなかったから戦国時代がどこまでか分からん/^O^\家康が天下泰平を築いて終わりだった気がしてならん
ここはジーンちゃんの出番だ(^ω^)爆
:11/11/22 12:15
:PC/0
:UebMBcQM
#734 [◆BASARAoAGk]
いや〜本気でガンダムあげは回を重ねる毎に酷くなってるよ(´_>`)
エンディングだけは良いんだけどね〜
パトレイバー懐かしいね〜
俺はCSで毎週やってるからって理由だけどリヴァイアス観てるわw
:11/11/22 12:17
:PC/0
:UebMBcQM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194