ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#758 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
これまでもこれからもホラーは読んでないし読む予定もないから
さっぱりですね(´_ゝ`)
ホラー離れすればいいと思うよ
:11/11/23 20:11
:N02A
:W6OJ72Ek
#759 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁたくやんは非難されることがわかってて書き込んでるから何でもいいよね!!!
:11/11/23 20:13
:N02A
:W6OJ72Ek
#760 [Missプーギーといったら…]
じーそ
(`・ω・´)ホラー卒業なんて…拷問だわww
まぁホラーじゃなくて、ダークミステリー系(乙一)とかそーゆう系ないかね??
:11/11/23 23:24
:PC/0
:oQ5IR/xw
#761 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)がんばれ あたし!
:11/11/23 23:24
:PC/0
:oQ5IR/xw
#762 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
乙一は知ってるけど読んだことないからお察しですね(´_ゝ`)
自分が読んだなかでオススメするのはやっぱり米澤穂信作品だけだしなー
琥珀もホラー作品に出会う前に他のジャンルに出会っていれば‥‥(´;ω;`)ぇ
:11/11/24 02:09
:N02A
:UMpMdbp.
#763 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ
´・ω・`)ほむー!じゃぁ…インシテミル読んでみるb
ホラーに走ったのはリングとからせん、ほの暗い水の底からとかホラーブームに乗っかって入ったなー
気づいたら...本棚の一角が真っ黒で驚いたww
ホラーでもコテコテホラーじゃなくて、ミステリー系・サイコ系が好きさb
:11/11/24 09:56
:P02B
:xGXdjD2Y
#764 [たくやん]
ファミリーたくやん頑張るよ(>_<)
:11/11/24 18:14
:Android
:nDHpsbxo
#765 [たくやん]
ジーン久しぶりなのにつれないなぁ///
:11/11/24 20:12
:Android
:nDHpsbxo
#766 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
インシテミルは本格的な推理小説ですぞ(´・ω・`)
いわゆるクローズドサークルってやつですね(´_ゝ`)
聞いたことある題名ばかりだな(´・ω・`)
世の流行に流されてしまったのね\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/25 02:07
:N02A
:pSG6CG8w
#767 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
うちの地元のファミリーマートは数ヵ月前につぶれてしまいました(´_ゝ`)
だからもういいんだ…
ファミリーマートに変な期待を寄せるのはやめたんだ‥‥‥(´・ω・`)
:11/11/25 02:09
:N02A
:pSG6CG8w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194