ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#766 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
インシテミルは本格的な推理小説ですぞ(´・ω・`)
いわゆるクローズドサークルってやつですね(´_ゝ`)
聞いたことある題名ばかりだな(´・ω・`)
世の流行に流されてしまったのね\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/25 02:07
:N02A
:pSG6CG8w
#767 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
うちの地元のファミリーマートは数ヵ月前につぶれてしまいました(´_ゝ`)
だからもういいんだ…
ファミリーマートに変な期待を寄せるのはやめたんだ‥‥‥(´・ω・`)
:11/11/25 02:09
:N02A
:pSG6CG8w
#768 [たくやん]
ファミリーマート=たくやんって事…?たくやんに期待はしてないと…
:11/11/25 03:03
:Android
:oVlflL8.
#769 [ジーン◆Gene/..w..]
えっ
たくやんの半分はファミチキでできてるんやないん!?(´・ω・`)
:11/11/25 09:32
:N02A
:pSG6CG8w
#770 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
採って喰ったりしないとか言う人に限って録って焼いたりしてるんだ!DVDを…(´_>`)
タイバニは二ヶ月くらい前に11月予定とか言うのをどっかで見て、シュタゲと被るやべぇとか思ってたけど、結局未だに情報無し/^o^\
:11/11/25 19:18
:SH06A3
:q8vBypuM
#771 [◆BASARAoAGk]
じーん
やっぱ家康が天下統一じゃないか!
俺の記憶違いかと思って焦ったじゃないか(´ノд`)
使い捨てた図書カードなど……柄がアニメ作品だったら貰ってやろう(´_>`)爆
:11/11/25 19:20
:SH06A3
:q8vBypuM
#772 [◆BASARAoAGk]
P4は俺もゲームやった事ないから今季1!
多分ゲームやってても今季1!
声優だけで観るならギルティクラウンが良いね(^ω^)
何か今季は何だかんだ楽しみにしてるアニメ無いや(´_>`)アイマスは無難に面白いけど
:11/11/25 19:30
:SH06A3
:q8vBypuM
#773 [Missプーギーといったら…]
ji-n
(`・ω・´)推理小説なんか…想像と違ったわ;
推理小説は犯人が解るまで待ってられない性分なのよねww途中ぶっちぎって犯人のとこ読むからねb
流行に敏感と言ってよww
:11/11/25 21:22
:PC/0
:lV.tyeQw
#774 [Missプーギーといったら…]
ばさらn
(・∀・)タイバニがマドマギに被らないくれることを祈るのみだわw
:11/11/25 21:28
:PC/0
:lV.tyeQw
#775 [貴公子]
おっさんファイヤー!
:11/11/26 06:16
:X-RAY
:03dO4J6.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194