ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#774 [Missプーギーといったら…]
ばさらn
(・∀・)タイバニがマドマギに被らないくれることを祈るのみだわw
:11/11/25 21:28
:PC/0
:lV.tyeQw
#775 [貴公子]
おっさんファイヤー!
:11/11/26 06:16
:X-RAY
:03dO4J6.
#776 [貴公子]
みらいにっきー!!
ゆのちゃんぺろぺろあばばばば
ふぇいとぉおお!
いりあぺろぺろぺろぺろぺろ
:11/11/26 06:20
:X-RAY
:03dO4J6.
#777 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
歴史は塗り替えられるものなのですよ
だからばさらんが家康以上の天下統一はよ!!!
アニメの絵柄なら使わずに保存してるわ\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/26 17:19
:N02A
:X6ncaK9I
#778 [ジーン◆Gene/..w..]
P4も面白くなってきたけど考え直したら未来日記が1番だわ(´・ω・`)
ギルティなんちゃらは存在すら知らないにわかですけどね!!!
てかアニメの話につられて貴子さんが湧いた\(;゚;Ж;゚;)/
:11/11/26 17:25
:N02A
:X6ncaK9I
#779 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
せっかくの推理小説が台無しじゃないか(´・ω・`)
はやく脳を推理脳に変えるんだ!
:11/11/26 17:39
:N02A
:X6ncaK9I
#780 [◆BASARAoAGk]
タイバニは来年の2月くらいでお願いしたい!
内容と場所によってはまた買い占める(´_>`)爆
:11/11/26 19:11
:SH06A3
:KvNadudY
#781 [◆BASARAoAGk]
俺の未来日記は……何日記にしようかなぁ(´_>`)
:11/11/26 19:17
:SH06A3
:KvNadudY
#782 [◆BASARAoAGk]
じゃあとりあえず民主党壊滅させてくるわ!爆
政治家になれば天下統一できるかな(´_>`)
ウサギのアレでも良いぜ!
:11/11/26 19:18
:SH06A3
:KvNadudY
#783 [◆BASARAoAGk]
完二マジやばい!
未来日記も連載当時から話題になってから面白いし、1クールだからテンポ良くて良いね/^o^\ゆのにならストーカーされたい!
ノイタミナ枠やで!ギルティクラウンの前のアンゴは推理物やで!
:11/11/26 19:23
:SH06A3
:KvNadudY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194