ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#801 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
積みゲー日記で戦う方法考えたけど
そもそも周りに影響皆無だから戦う必要がないっていうね(´_ゝ`)
:11/11/29 01:28
:N02A
:94zxIf9Y
#802 [ジーン◆Gene/..w..]
もはや日本には納まり切らない伝説の勇者バサラの世界……否、宇宙征服日記
これで天下統一や!!!
ウサギのやっぱりわからないよ!!!
学校の図書館といえば怪傑ゾロリとズッコケ三人組だべや!
たまゆらはいつか見ようと思うべや
べやべやべやm9(´д`)9mぇ
:11/11/29 01:36
:N02A
:94zxIf9Y
#803 [ミスプーギー・琥珀]
>>798´・ω・`)バサランの本気バーストモードが恐ろしいわwwww
くじ何それ?の人にマクロスくじについて共感を求めよーと熱弁したら...今のけいおんくじやらないのか?と帰ってきた...まったく伝わってなかったよwwwwww
:11/11/29 08:04
:P02B
:Tz93XHso
#804 [ミスプーギー・琥珀]
>>799´・ω・`)へー!そんなのあるんだ!
バサラン情報通っすなb
:11/11/29 08:07
:P02B
:Tz93XHso
#805 [ミスプーギー・琥珀]
>>800じーn
*´ω`)寒くなってきたら炬燵と蜜柑とホラーの時期なんですよww
角川ホラー文庫漁りに行かないとってくらいに
しかし!
うみねこと出会ったのでとーぶんよさげww
ひぐらしもやるもれ!
:11/11/29 08:12
:P02B
:Tz93XHso
#806 [◆BASARAoAGk]
じーん
まぁそもそも積みゲーと戦う必要があって、対人関係ないからね…(´_>`)
でも格ゲーもあるからある意味戦うで!爆
:11/11/30 06:51
:PC/0
:k9Jf3g7g
#807 [◆BASARAoAGk]
まさに天をも手中に治めなければいけないという事か……これは骨が砕けるで…
調べてみたらアレやった!ピーターラビットやった!
怪傑ゾロリは見た事なか/^O^\
たまゆらは見た方が良いべや!
マジおもしれえべや!
:11/11/30 06:55
:PC/0
:k9Jf3g7g
#808 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
俺の本気はまだまだこんなもんじゃねーぜ(´_>`)爆
分かってねえな!完全にくじなら何でも良いとか思われてるぜ/^O^\
ギャンブラーじゃねえんだよって言ってやりなさい!
:11/11/30 06:58
:PC/0
:k9Jf3g7g
#809 [◆BASARAoAGk]
まぁ最近というかここ数年の記憶で、一番面白かったのは従兄の甥っ子が持っていた電王の電車のおもちゃだな(´_>`)
車両一つ一つギミックがあって、連結するとワンプッシュでそのギミックが全て同時に発動するという謎技術…興奮したww
:11/11/30 07:01
:PC/0
:k9Jf3g7g
#810 [ミスプーギー・琥珀]
>>808まだ隠している力があるとゆーのですか?サバラン!強者は60%の力した出さないって本当だったwwえ
よし!言ってやるぞ!
オプティマスをコンボイだと言い張る奴にガツンと言ってくるb
:11/11/30 21:11
:P02B
:Dkk1z7ig
#811 [ミスプーギー・琥珀]
>>809*´ω`)それわ...いじってみたい度200%ww
しかし、いじれる確立は皆無orz
:11/11/30 21:14
:P02B
:Dkk1z7ig
#812 [◆BASARAoAGk]
俺はまだあと一段階変身を残しているクウラのような感じだな(´_>`)爆
オプティマスとコンボイさんを一緒にするとか…それはもはや、マックでも冷凍でもケンタッキーでもモスでも全部同じポテトだろとか言うレベルに等しい……冒涜!!
:11/12/01 14:34
:PC/0
:1NbMFvh2
#813 [◆BASARAoAGk]
もう電王のおもちゃとか、その手のお店に行かないとないしね(´_>`)
そういえばグルメスパイザー買ってないや…
:11/12/01 14:36
:PC/0
:1NbMFvh2
#814 [ジーン◆Gene/..w..]
>>805こはく
ひきこもりホラー症候群ってやつかm9(´д`)9mぇ
うみねこはアニメで原作のちょうど半分くらい見たから続きが気になるのだ(´・ω・`)
アニメ化まだですか!!!
:11/12/01 18:03
:N02A
:0PZrkRRw
#815 [ジーン◆Gene/..w..]
>>806ばさらん
よし
積んでるゲームの上から8番目、右から3番目のゲームを今すぐ開封するんだm9(´д`)9mぇ
:11/12/01 18:06
:N02A
:0PZrkRRw
#816 [ジーン◆Gene/..w..]
>>807つまりは最初は普通に天下統一していくつもりが
途中からグレンラガンのノリにあるアレですね(´_ゝ`)爆爆
ピーターラビット調べてみたら見たことあったべや!
でも記憶に残ってないからどうでもいいべや!
たまゆら忘れないように定期的たまゆらレスするべやべやべやm9(´д`)9m
:11/12/01 18:13
:N02A
:0PZrkRRw
#817 [ジーン◆Gene/..w..]
てかハンターハンターが普通に面白いよね(´_ゝ`)爆
:11/12/01 18:14
:N02A
:0PZrkRRw
#818 [ミスプーギー・琥珀]
>>812だから...その余裕なぬか恐ろしいww
*´∀`)wwww
例えが愉快すぐるwwww
わかってくれて有難いb
:11/12/01 23:11
:P02B
:XELCvWYQ
#819 [ミスプーギー・琥珀]
>>813´・ω・`)グルメスパイザーってなんぞ???
:11/12/01 23:12
:P02B
:XELCvWYQ
#820 [ミスプーギー・琥珀]
>>814*´∀`)そうそう!
引きこもると同時に中二に戻るwwww
うみねこアニメ二期やって欲しいわ^^
しかし...需要がなさそうw
ハンターx2さ...
ゴンはどーなって、キルアはなんで女の子担いで山降りてるの??
クラピカわ?
:11/12/01 23:17
:P02B
:XELCvWYQ
#821 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
寒い季節になると不治の病である中二病が発病するのか‥‥‥
つまり毛布最強ってことか(´_ゝ`)ぇ
うみねこはいつかきっとアニメになるさ(´・ω・`)
:11/12/03 07:42
:N02A
:LzOKG1Nw
#822 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ要するに
ゴンは念で自分に強大すぎる誓約をかけて仇をとったはいいものの
死にかけになって
キルアはそんなゴンを救うために妹の力が必要で
シスコンになって
クラピカは‥‥‥‥‥
今頃一人で鎖と遊んでるんじゃね?(´_ゝ`)
:11/12/03 07:49
:N02A
:LzOKG1Nw
#823 [もふもふ・琥珀]
ジーソ
´・ω・`)そう...毛布は友達PS3は旦那ww
なるほど!
ジャンプ立ち読みしただけじゃまったくわからなかったから助かった><
:11/12/04 06:10
:P02B
:T5Whdi8U
#824 [◆BASARAoAGk]
積みゲーとは言ったが、賢い俺はしっかり収納してあるのだ!
何番目に積んだかはきっと分かる!だって俺は賢いから!爆
でももうガンダムがあるから積んだまま動かない事は決定しました(´_>`)
:11/12/04 16:32
:SH06A3
:iJRnrIG.
#825 [◆BASARAoAGk]
天も次元も突破して、掴んでみせるぜ己の道を!
俺を誰だと思っていやがる!
どうでも良いとかいうなや!俺にとってピーターラビットは…まぁ対して大きくも無いけど(´_>`)
じーんを見たら必ずたまゆらって言うべやべや(^0^)/
:11/12/04 16:35
:SH06A3
:iJRnrIG.
#826 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
俺の余裕を消せる奴はただものではないぜ(^0^)/
何せ俺は、違いの分かる男だからな(´_>`)どやぁ
:11/12/04 16:37
:SH06A3
:iJRnrIG.
#827 [◆BASARAoAGk]
菓子粉砕機、グルメスパイザーだよ!
グルメスパイザーでお菓子を粉砕して色んなものに振り掛け食すのだ/^o^\
:11/12/04 16:38
:SH06A3
:iJRnrIG.
#828 [◆BASARAoAGk]
アルカは女なのか男なのか!どっちだ!
俺は男だと思う(´_>`)
:11/12/04 16:39
:SH06A3
:iJRnrIG.
#829 [もふもふ・琥珀]
>>826その余裕...
バサランは30歳オーバーでしょwwww
*´∀`)ハハハ
違いが分かる人なかなかいないよね!
ちゅか...今更なんだがアニヲタ・ゲーヲタ自体がそんなに居ないことに気づいたww
まどまぎ!?なにそれ?
が普通なんだなーとww
:11/12/04 23:10
:P02B
:T5Whdi8U
#830 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザー
欲しい!
\(^o^)/
:11/12/04 23:11
:P02B
:T5Whdi8U
#831 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
PS3とかいつのまにそんなせこい物持ってたんや!!!
半分よこせや!ぇ
:11/12/05 18:55
:N02A
:lUT19ZDI
#832 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
そうかもうガンダムの時期なのが(´_ゝ`)知ったか爆爆
:11/12/05 19:03
:N02A
:lUT19ZDI
#833 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
グレンの戦士は相変わらずか!
てかグレンの戦士って登場したのは結局ロージェノムだけなのか(´・ω・`)
どうでもいいならピーターラガンに改名やな!
ついでにたまゆらもたまラガンに改名べや!
:11/12/05 19:08
:N02A
:lUT19ZDI
#834 [ジーン◆Gene/..w..]
れすぽんすが適当すぎるなこれ‥‥‥‥
まぁ気にしないけど\(;゚;Ж;゚;)/
:11/12/05 19:09
:N02A
:lUT19ZDI
#835 [ジーン◆Gene/..w..]
アルカは女だべや!
家庭の事情でいろいろ複雑だけど女だべや!
:11/12/05 19:10
:N02A
:lUT19ZDI
#836 [もふもふ・琥珀]
じーそ
半分ってww
斬鉄剣貸して下さい^^
PS4でるのかな...
:11/12/06 12:19
:P02B
:g3vytyuA
#837 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
ぬぬぬ!?(´・ω・`)
PS4がでたら斬鉄剣でPS4を真っ二つにして
PS2×2にする気ですか!(´_ゝ`)
:11/12/07 09:27
:N02A
:8ztYt4ok
#838 [ジーン◆Gene/..w..]
今気付いたけど
グレンの戦士じゃなくて螺旋の戦士だったな(´・ω・`)
グレンラガン見直さなきゃ打(´・ω・`)
:11/12/07 09:28
:N02A
:8ztYt4ok
#839 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
精神は多分そのくらいだと思いたいな/^o^\
そしてオタクな奴が居ても幅が狭い(´_>`)
ま、アニメとかゲームが趣味って隠してる人は多いかな(笑)
:11/12/07 19:28
:SH06A3
:cZAPARIU
#840 [◆BASARAoAGk]
今度アニメイトとか行った時にグルメスパイザー回収予定(^0^)/
:11/12/07 19:29
:SH06A3
:cZAPARIU
#841 [◆BASARAoAGk]
じーん
ガンダムはそこまで迫っているんだ!って何でやねん!
螺旋の戦士をグレンの戦士って言ったり適当過ぎだべや!爆
つかロージェノムしか出てこない…?
螺旋の戦士ってタイトルのスピンオフとかあったっけ?(´_>`)
ウサギの面影がなくなるべや!
写真にラガンが沢山写ったらやべえべや!
:11/12/07 19:32
:SH06A3
:cZAPARIU
#842 [◆BASARAoAGk]
確かに今週の観たらアルカは女だべや!
つか女が良いべや!女であって欲しいべやべや!爆
:11/12/07 19:34
:SH06A3
:cZAPARIU
#843 [もふもふ・琥珀]
ジーン
PS4って...スライム並な構成なぬか!?
もはや機械の域脱してるわww
:11/12/07 21:36
:P02B
:7R0eN/uM
#844 [もふもふ・琥珀]
>>839´・ω・`)精神年齢だけ先行してまうやないのww
皆々様...なぜ隠すのかね
´・ω・`)?
:11/12/07 21:48
:P02B
:7R0eN/uM
#845 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザー
拝んでみたひ\(^o^)/
:11/12/07 21:49
:P02B
:7R0eN/uM
#846 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
つまり‥‥‥‥ばさらんの正体もガンダムだったのか!!
何面に出てくるガンダムなんだ!
いやなんかロージェノム格好よすぎて好きなキャラの一人だから気になっただけ(´・ω・`)
やっぱロージェノム以外はその昔に戦死してしまったのかな(´・ω・`)
やべえべやだと!?
上から読んでも下から読んでもってやつか‥‥‥
そんな発想をするなんて
恐るべし…バサララガン!
:11/12/08 17:57
:N02A
:Z7iP2fhc
#847 [ジーン◆Gene/..w..]
アルカが出てくるだけでハンターハンター読む価値あるべや!
やっぱり黒髪だべやべや!!!
:11/12/08 18:01
:N02A
:Z7iP2fhc
#848 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
ゲーム業界も日々進歩しているのですよ(´_ゝ`)
つまりPSとPS2あげるからPS3と交換しようか!!!
:11/12/08 18:03
:N02A
:Z7iP2fhc
#849 [もふもふ・琥珀]
>>848*´ω`)PS3さん
2機共々...
年末ゲームラッシュのせいでフル稼働中!
忙しくてシフト調整が間に合わないみたいっす!!
><
:11/12/09 04:52
:P02B
:khbJp6Ck
#850 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)...久々に
ゲームとゆーものをやりこんだら
肩こりと腱鞘炎;
´つω・`)歳ですかー

:11/12/09 04:55
:P02B
:khbJp6Ck
#851 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
総てを悟ってるのに見た目若いって厨二設定じゃねって事で手を打って頂きたい(´_>`)爆
まぁ何だかんだ社会に出るとコミュニケーション的な意味でも、まだまだオタクっていうアドバンテージが無いからじゃない?
単純にこういうの趣味ですって言うのが恥ずかしいとかね(^0^)/
:11/12/09 14:42
:SH06A3
:7hAoGHCc
#852 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザー買ったらうpしてやんよ(´_>`)笑
:11/12/09 14:43
:SH06A3
:7hAoGHCc
#853 [◆BASARAoAGk]
じーん
そうだ。俺がガンダムだ!
強いて言うならりゃんめんかな(^0^)/
せやな(´_>`)
過去の螺旋の戦いで唯一の生き残りがロージェノムさんだからなぁ
まぁ子供の頃のシモンに負けるようではロージェノムさんもまだまだやで!
この俺にかかれば、その程度どうという事はない/^o^\
:11/12/09 14:49
:SH06A3
:7hAoGHCc
#854 [◆BASARAoAGk]
正統派が一番だべや!
アルカ様を応援するべやべやべや!
:11/12/09 14:50
:SH06A3
:7hAoGHCc
#855 [◆BASARAoAGk]
筋肉痛で何やっても調子が出ないでござる(´_>`)特にゲームが顕著でござるの巻
:11/12/09 14:52
:SH06A3
:7hAoGHCc
#856 [もふもふ・琥珀]
>>851´・ω・`)うっうんww
なるほどね〜
ヲタクって恥ずかしい要素含んだ趣味なのかね
何もない人より
立派なもんだと思うんだけど...ww
:11/12/09 19:09
:P02B
:khbJp6Ck
#857 [◆BASARAoAGk]
結局の所、一般的にアニメは子供の観るものって通例であり偏見があるから、それに伴って社会に出れば出るほどその偏見持ちな層が多くなり隠す傾向に陥るのだ(´_>`)
まぁ俺は自分がオタクである事を誇りとして生きているがな(^0^)/爆
趣味が無いですとか言う人は理解出来ないくらいに、そしてアニメ観るかゲームやれば?と薦める程に!
:11/12/10 12:28
:SH06A3
:Iejo9TBk
#858 [たくやん]
ばさら論かっけぇ…!
:11/12/11 02:11
:Android
:uKqCdxhM
#859 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサラ論かっけー!
ヲタク印
むねはって掲げていけそうだわ!
:11/12/11 02:14
:P02B
:fLtq1odo
#860 [もふもふ・琥珀]
これでも
昔より
ヲタクが社会に理解されてきてるよねー
いいことだ!ww
:11/12/11 02:15
:P02B
:fLtq1odo
#861 [◆BASARAoAGk]
おいおい、そんなおだてたって何も出ねえぞコノヤロー/^o^\
:11/12/12 12:06
:SH06A3
:rR6N/BPE
#862 [◆BASARAoAGk]
あ、下げ忘れた(笑)
みんなが俺をおだてるから。・゚・(ノД`)・゚・。爆
まぁ今はアニメ観てた人も社会に出てるし、オタクというものも広まってるしで、そういう子を持つ親も増えてるって事やん!きっと!
ええ傾向やで(^0^)/
:11/12/12 12:09
:SH06A3
:rR6N/BPE
#863 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)こら!たくやん!ばさらんをおだてちゃ駄目でしょーwwwwぇ
:11/12/12 17:33
:P02B
:GB2CDoEI
#864 [もふもふ・琥珀]
よし!
みんな...ヲタクになれー
\(^o^)/
:11/12/12 17:34
:P02B
:GB2CDoEI
#865 [貴公子]
べやべやべやm9(´д`)9m
:11/12/13 18:24
:X-RAY
:uk5M3Yqg
#866 [たくやん]
ゲヘヘゲヘヘ///
:11/12/13 20:52
:Android
:rAKeosNA
#867 [◆BASARAoAGk]
みんながオタクになったらタウンがゴースト化(引きこもり増加)してしまう/^O^\爆
:11/12/13 23:11
:PC/0
:cbq.WJNw
#868 [ゆなたま]
ゆなたまYahoo!
:11/12/14 12:23
:SH01B
:J1VLwU.6
#869 [たくやん]
上げんな!!
:11/12/14 12:47
:Android
:rqErqKVk
#870 [匿名さん]
ゲヘヘゲヘヘ
:11/12/14 19:20
:Android
:PZlsIJQA
#871 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)夢にガンダムが出てくるんだが...
夢占い表にガンダムが乗ってない...
何の予兆かしら?
:11/12/14 22:13
:P02B
:P9TZ7Q9.
#872 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)かしら
:11/12/16 15:33
:SH009
:SlTohysA
#873 [たくやん]
ゆこ姉さん!!
:11/12/16 15:36
:Android
:KxVY79TQ
#874 [るびさん]
ジーン…
ハンターハンターの作者は面白いオンラインゲーム出たらまた描かなくなるぞ(´Д`)爆
なんか東北の人に亡くなった子の中にハンターハンターを楽しみにしてた子が居たんですよとか言われたらしいけどあいつはそんなことじゃ描かない(´_>`)爆
というかクロロはよ!!
:11/12/16 20:40
:Android
:s74mAn.I
#875 [るびさん]
たくやんもう12月よ!!
好きな子は出来たんか!(´Д`)爆
:11/12/16 20:42
:Android
:s74mAn.I
#876 [るびさん]
仲が良くて俺を頼る人はやはり俺が距離を取ると成長するやつが多い…
もう今年で二人結婚した…(´Д`)
:11/12/16 20:55
:Android
:s74mAn.I
#877 [るびさん]
というか…
幸せって何なんだ…
:11/12/16 20:58
:Android
:s74mAn.I
#878 [るびさん]
今が楽しければ幸せなのか
結婚が幸せなのか!?
良く分からないから…
胸に穴が空いたみたいなモヤモヤが消えない…
:11/12/16 21:02
:Android
:s74mAn.I
#879 [るびさん]
心がフワフワしている…
ただお腹は空くしたまにハヤテが言ってたみたいにハイになる
:11/12/16 21:06
:Android
:s74mAn.I
#880 [るびさん]
幸せとは…
人それぞれか…(´Д`)爆
:11/12/16 21:10
:Android
:s74mAn.I
#881 [たくやん]
好きな人?できひんよ(泣)
:11/12/17 00:00
:Android
:RNVLlR9.
#882 [たくやん]
ひゅっぐっふうお
:11/12/17 18:54
:Android
:RNVLlR9.
#883 [◆BASARAoAGk]
俺の幸せは好きなゲームを思う存分出来る事/^o^\
やっぱ人間楽しみがなきゃいかんよ!
:11/12/17 19:19
:SH06A3
:rfjUTFJk
#884 [◆BASARAoAGk]
最近夢見てない否、見てはいるが覚えてない(´_>`)
つかグルメスパイザー売ってない…どこにあるんだー!もうこうなったらおもちゃ屋を巡るしか…
:11/12/17 19:21
:SH06A3
:rfjUTFJk
#885 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おわ!ルビまでアンドロイドになってる...
携帯はここまでなのか?
:11/12/17 23:54
:P02B
:nDpNnRFc
#886 [もふもふ・琥珀]
バサラン
グルメスパイザーそんなに希少なものなぬか?
そーいえば...
トミーからか
トランスフォーマーのおもちゃでるらしい><
それもついでに偵察たのむwwww
:11/12/17 23:57
:P02B
:nDpNnRFc
#887 [ジーン◆Gene/..w..]
また歌箱に来るの忘れてたm9(´д`)9m爆
:11/12/18 11:53
:N02A
:4UgijC62
#888 [ジーン◆Gene/..w..]
マクドナルドぽてと150円だから食べにいこうそうしよう
いまからパスタ食べるけど関係ない(´・ω・`)
:11/12/18 11:55
:N02A
:4UgijC62
#889 [ジーン◆Gene/..w..]
人多かったからマクドナルドちら見して帰ってきた(´_ゝ`)
:11/12/18 15:41
:N02A
:4UgijC62
#890 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザー人気なのかなぁ?何かおもちゃ自体が生産率低くなってるみたいだからかもねぃ(´ノд`)
トランスフォーマーまだ出るんか/^o^\ついでに見てみよう
:11/12/18 19:16
:SH06A3
:/JjBtKLg
#891 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタはあんま好きじゃないけど、チキンタツタ和風おろしは結構好きや/^o^\
ポテト150円orナゲット100円の時のマックの込み具合はやべぇべや(^0^)/
:11/12/18 19:18
:SH06A3
:/JjBtKLg
#892 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ジーソってこんなに炭水化物と脂質を乱食してるのに...痩せてるんだよねー
:11/12/18 23:17
:P02B
:nOe4V9XQ
#893 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)神様不公平!!
:11/12/18 23:18
:P02B
:nOe4V9XQ
#894 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)なるほどー
トランスフォーマーダークサイドムーンみた??
:11/12/18 23:20
:P02B
:nOe4V9XQ
#895 [ジーン◆Gene/..w..]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんが批判しないくらいには美味しいのならオイラも食べてみようかのぅ(´・ω・`)
チキンタツタ和風おろしとポテトLサイズ2つで決まりですね(´_ゝ`)b
ちなみに人が多かったのは日曜の昼過ぎだからべやべや(;゚ノд゚)爆
:11/12/18 23:21
:N02A
:4UgijC62
#896 [ジーン◆Gene/..w..]
こはくさん
太れない体質ってのは結構致命的なのですよ(´_ゝ`)
何かしら食べなきゃ痩せていく一方だし運動したらまたそれだけ分は痩せるわけで‥‥‥
低血圧と一緒で致命的なのですよ(´_ゝ`)
:11/12/18 23:25
:N02A
:4UgijC62
#897 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、ちなみに乱食はしていませんよ(´_ゝ`)
1日1.5食くらいしか食べてません(´_ゝ`)
まぁ1日何食とろうがいくら偏食しようが太らないけど
:11/12/18 23:29
:N02A
:4UgijC62
#898 [ジーン◆Gene/..w..]
てか今日はポテト食ってねーし!!!
勝手に乱食キャラにすんなし!!!
なんか知らんけど新陳代謝が良すぎるだけやし!!!
:11/12/18 23:31
:N02A
:4UgijC62
#899 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)...1日1.5食じゃー痩せるわよ
だって...だいたい1日3000キロカロリーくらい摂取でそ?ジーソの年齢だと
:11/12/18 23:31
:P02B
:nOe4V9XQ
#900 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)よーは
食うから太る
ってことよねww
食わなきゃいいのよ!
わかっちゃいるけど
止められないねん
´・ω・`)
:11/12/18 23:33
:P02B
:nOe4V9XQ
#901 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルの続編読んでるけどいい感じやでm9(´д`)9m爆爆
まだまだ読んでない本はいっぱいあるから
年内はひきこもり読者安定やなm9(´д`)9m爆爆
:11/12/18 23:34
:N02A
:4UgijC62
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194