ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#808 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
俺の本気はまだまだこんなもんじゃねーぜ(´_>`)爆
分かってねえな!完全にくじなら何でも良いとか思われてるぜ/^O^\
ギャンブラーじゃねえんだよって言ってやりなさい!
:11/11/30 06:58
:PC/0
:k9Jf3g7g
#809 [◆BASARAoAGk]
まぁ最近というかここ数年の記憶で、一番面白かったのは従兄の甥っ子が持っていた電王の電車のおもちゃだな(´_>`)
車両一つ一つギミックがあって、連結するとワンプッシュでそのギミックが全て同時に発動するという謎技術…興奮したww
:11/11/30 07:01
:PC/0
:k9Jf3g7g
#810 [ミスプーギー・琥珀]
>>808まだ隠している力があるとゆーのですか?サバラン!強者は60%の力した出さないって本当だったwwえ
よし!言ってやるぞ!
オプティマスをコンボイだと言い張る奴にガツンと言ってくるb
:11/11/30 21:11
:P02B
:Dkk1z7ig
#811 [ミスプーギー・琥珀]
>>809*´ω`)それわ...いじってみたい度200%ww
しかし、いじれる確立は皆無orz
:11/11/30 21:14
:P02B
:Dkk1z7ig
#812 [◆BASARAoAGk]
俺はまだあと一段階変身を残しているクウラのような感じだな(´_>`)爆
オプティマスとコンボイさんを一緒にするとか…それはもはや、マックでも冷凍でもケンタッキーでもモスでも全部同じポテトだろとか言うレベルに等しい……冒涜!!
:11/12/01 14:34
:PC/0
:1NbMFvh2
#813 [◆BASARAoAGk]
もう電王のおもちゃとか、その手のお店に行かないとないしね(´_>`)
そういえばグルメスパイザー買ってないや…
:11/12/01 14:36
:PC/0
:1NbMFvh2
#814 [ジーン◆Gene/..w..]
>>805こはく
ひきこもりホラー症候群ってやつかm9(´д`)9mぇ
うみねこはアニメで原作のちょうど半分くらい見たから続きが気になるのだ(´・ω・`)
アニメ化まだですか!!!
:11/12/01 18:03
:N02A
:0PZrkRRw
#815 [ジーン◆Gene/..w..]
>>806ばさらん
よし
積んでるゲームの上から8番目、右から3番目のゲームを今すぐ開封するんだm9(´д`)9mぇ
:11/12/01 18:06
:N02A
:0PZrkRRw
#816 [ジーン◆Gene/..w..]
>>807つまりは最初は普通に天下統一していくつもりが
途中からグレンラガンのノリにあるアレですね(´_ゝ`)爆爆
ピーターラビット調べてみたら見たことあったべや!
でも記憶に残ってないからどうでもいいべや!
たまゆら忘れないように定期的たまゆらレスするべやべやべやm9(´д`)9m
:11/12/01 18:13
:N02A
:0PZrkRRw
#817 [ジーン◆Gene/..w..]
てかハンターハンターが普通に面白いよね(´_ゝ`)爆
:11/12/01 18:14
:N02A
:0PZrkRRw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194