ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#813 [◆BASARAoAGk]
もう電王のおもちゃとか、その手のお店に行かないとないしね(´_>`)
そういえばグルメスパイザー買ってないや…
:11/12/01 14:36
:PC/0
:1NbMFvh2
#814 [ジーン◆Gene/..w..]
>>805こはく
ひきこもりホラー症候群ってやつかm9(´д`)9mぇ
うみねこはアニメで原作のちょうど半分くらい見たから続きが気になるのだ(´・ω・`)
アニメ化まだですか!!!
:11/12/01 18:03
:N02A
:0PZrkRRw
#815 [ジーン◆Gene/..w..]
>>806ばさらん
よし
積んでるゲームの上から8番目、右から3番目のゲームを今すぐ開封するんだm9(´д`)9mぇ
:11/12/01 18:06
:N02A
:0PZrkRRw
#816 [ジーン◆Gene/..w..]
>>807つまりは最初は普通に天下統一していくつもりが
途中からグレンラガンのノリにあるアレですね(´_ゝ`)爆爆
ピーターラビット調べてみたら見たことあったべや!
でも記憶に残ってないからどうでもいいべや!
たまゆら忘れないように定期的たまゆらレスするべやべやべやm9(´д`)9m
:11/12/01 18:13
:N02A
:0PZrkRRw
#817 [ジーン◆Gene/..w..]
てかハンターハンターが普通に面白いよね(´_ゝ`)爆
:11/12/01 18:14
:N02A
:0PZrkRRw
#818 [ミスプーギー・琥珀]
>>812だから...その余裕なぬか恐ろしいww
*´∀`)wwww
例えが愉快すぐるwwww
わかってくれて有難いb
:11/12/01 23:11
:P02B
:XELCvWYQ
#819 [ミスプーギー・琥珀]
>>813´・ω・`)グルメスパイザーってなんぞ???
:11/12/01 23:12
:P02B
:XELCvWYQ
#820 [ミスプーギー・琥珀]
>>814*´∀`)そうそう!
引きこもると同時に中二に戻るwwww
うみねこアニメ二期やって欲しいわ^^
しかし...需要がなさそうw
ハンターx2さ...
ゴンはどーなって、キルアはなんで女の子担いで山降りてるの??
クラピカわ?
:11/12/01 23:17
:P02B
:XELCvWYQ
#821 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
寒い季節になると不治の病である中二病が発病するのか‥‥‥
つまり毛布最強ってことか(´_ゝ`)ぇ
うみねこはいつかきっとアニメになるさ(´・ω・`)
:11/12/03 07:42
:N02A
:LzOKG1Nw
#822 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ要するに
ゴンは念で自分に強大すぎる誓約をかけて仇をとったはいいものの
死にかけになって
キルアはそんなゴンを救うために妹の力が必要で
シスコンになって
クラピカは‥‥‥‥‥
今頃一人で鎖と遊んでるんじゃね?(´_ゝ`)
:11/12/03 07:49
:N02A
:LzOKG1Nw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194