ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#819 [ミスプーギー・琥珀]
>>813´・ω・`)グルメスパイザーってなんぞ???
:11/12/01 23:12
:P02B
:XELCvWYQ
#820 [ミスプーギー・琥珀]
>>814*´∀`)そうそう!
引きこもると同時に中二に戻るwwww
うみねこアニメ二期やって欲しいわ^^
しかし...需要がなさそうw
ハンターx2さ...
ゴンはどーなって、キルアはなんで女の子担いで山降りてるの??
クラピカわ?
:11/12/01 23:17
:P02B
:XELCvWYQ
#821 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
寒い季節になると不治の病である中二病が発病するのか‥‥‥
つまり毛布最強ってことか(´_ゝ`)ぇ
うみねこはいつかきっとアニメになるさ(´・ω・`)
:11/12/03 07:42
:N02A
:LzOKG1Nw
#822 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ要するに
ゴンは念で自分に強大すぎる誓約をかけて仇をとったはいいものの
死にかけになって
キルアはそんなゴンを救うために妹の力が必要で
シスコンになって
クラピカは‥‥‥‥‥
今頃一人で鎖と遊んでるんじゃね?(´_ゝ`)
:11/12/03 07:49
:N02A
:LzOKG1Nw
#823 [もふもふ・琥珀]
ジーソ
´・ω・`)そう...毛布は友達PS3は旦那ww
なるほど!
ジャンプ立ち読みしただけじゃまったくわからなかったから助かった><
:11/12/04 06:10
:P02B
:T5Whdi8U
#824 [◆BASARAoAGk]
積みゲーとは言ったが、賢い俺はしっかり収納してあるのだ!
何番目に積んだかはきっと分かる!だって俺は賢いから!爆
でももうガンダムがあるから積んだまま動かない事は決定しました(´_>`)
:11/12/04 16:32
:SH06A3
:iJRnrIG.
#825 [◆BASARAoAGk]
天も次元も突破して、掴んでみせるぜ己の道を!
俺を誰だと思っていやがる!
どうでも良いとかいうなや!俺にとってピーターラビットは…まぁ対して大きくも無いけど(´_>`)
じーんを見たら必ずたまゆらって言うべやべや(^0^)/
:11/12/04 16:35
:SH06A3
:iJRnrIG.
#826 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
俺の余裕を消せる奴はただものではないぜ(^0^)/
何せ俺は、違いの分かる男だからな(´_>`)どやぁ
:11/12/04 16:37
:SH06A3
:iJRnrIG.
#827 [◆BASARAoAGk]
菓子粉砕機、グルメスパイザーだよ!
グルメスパイザーでお菓子を粉砕して色んなものに振り掛け食すのだ/^o^\
:11/12/04 16:38
:SH06A3
:iJRnrIG.
#828 [◆BASARAoAGk]
アルカは女なのか男なのか!どっちだ!
俺は男だと思う(´_>`)
:11/12/04 16:39
:SH06A3
:iJRnrIG.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194