ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#838 [ジーン◆Gene/..w..]
今気付いたけど
グレンの戦士じゃなくて螺旋の戦士だったな(´・ω・`)
グレンラガン見直さなきゃ打(´・ω・`)
:11/12/07 09:28
:N02A
:8ztYt4ok
#839 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
精神は多分そのくらいだと思いたいな/^o^\
そしてオタクな奴が居ても幅が狭い(´_>`)
ま、アニメとかゲームが趣味って隠してる人は多いかな(笑)
:11/12/07 19:28
:SH06A3
:cZAPARIU
#840 [◆BASARAoAGk]
今度アニメイトとか行った時にグルメスパイザー回収予定(^0^)/
:11/12/07 19:29
:SH06A3
:cZAPARIU
#841 [◆BASARAoAGk]
じーん
ガンダムはそこまで迫っているんだ!って何でやねん!
螺旋の戦士をグレンの戦士って言ったり適当過ぎだべや!爆
つかロージェノムしか出てこない…?
螺旋の戦士ってタイトルのスピンオフとかあったっけ?(´_>`)
ウサギの面影がなくなるべや!
写真にラガンが沢山写ったらやべえべや!
:11/12/07 19:32
:SH06A3
:cZAPARIU
#842 [◆BASARAoAGk]
確かに今週の観たらアルカは女だべや!
つか女が良いべや!女であって欲しいべやべや!爆
:11/12/07 19:34
:SH06A3
:cZAPARIU
#843 [もふもふ・琥珀]
ジーン
PS4って...スライム並な構成なぬか!?
もはや機械の域脱してるわww
:11/12/07 21:36
:P02B
:7R0eN/uM
#844 [もふもふ・琥珀]
>>839´・ω・`)精神年齢だけ先行してまうやないのww
皆々様...なぜ隠すのかね
´・ω・`)?
:11/12/07 21:48
:P02B
:7R0eN/uM
#845 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザー
拝んでみたひ\(^o^)/
:11/12/07 21:49
:P02B
:7R0eN/uM
#846 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
つまり‥‥‥‥ばさらんの正体もガンダムだったのか!!
何面に出てくるガンダムなんだ!
いやなんかロージェノム格好よすぎて好きなキャラの一人だから気になっただけ(´・ω・`)
やっぱロージェノム以外はその昔に戦死してしまったのかな(´・ω・`)
やべえべやだと!?
上から読んでも下から読んでもってやつか‥‥‥
そんな発想をするなんて
恐るべし…バサララガン!
:11/12/08 17:57
:N02A
:Z7iP2fhc
#847 [ジーン◆Gene/..w..]
アルカが出てくるだけでハンターハンター読む価値あるべや!
やっぱり黒髪だべやべや!!!
:11/12/08 18:01
:N02A
:Z7iP2fhc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194