ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#851 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
総てを悟ってるのに見た目若いって厨二設定じゃねって事で手を打って頂きたい(´_>`)爆
まぁ何だかんだ社会に出るとコミュニケーション的な意味でも、まだまだオタクっていうアドバンテージが無いからじゃない?
単純にこういうの趣味ですって言うのが恥ずかしいとかね(^0^)/
:11/12/09 14:42
:SH06A3
:7hAoGHCc
#852 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザー買ったらうpしてやんよ(´_>`)笑
:11/12/09 14:43
:SH06A3
:7hAoGHCc
#853 [◆BASARAoAGk]
じーん
そうだ。俺がガンダムだ!
強いて言うならりゃんめんかな(^0^)/
せやな(´_>`)
過去の螺旋の戦いで唯一の生き残りがロージェノムさんだからなぁ
まぁ子供の頃のシモンに負けるようではロージェノムさんもまだまだやで!
この俺にかかれば、その程度どうという事はない/^o^\
:11/12/09 14:49
:SH06A3
:7hAoGHCc
#854 [◆BASARAoAGk]
正統派が一番だべや!
アルカ様を応援するべやべやべや!
:11/12/09 14:50
:SH06A3
:7hAoGHCc
#855 [◆BASARAoAGk]
筋肉痛で何やっても調子が出ないでござる(´_>`)特にゲームが顕著でござるの巻
:11/12/09 14:52
:SH06A3
:7hAoGHCc
#856 [もふもふ・琥珀]
>>851´・ω・`)うっうんww
なるほどね〜
ヲタクって恥ずかしい要素含んだ趣味なのかね
何もない人より
立派なもんだと思うんだけど...ww
:11/12/09 19:09
:P02B
:khbJp6Ck
#857 [◆BASARAoAGk]
結局の所、一般的にアニメは子供の観るものって通例であり偏見があるから、それに伴って社会に出れば出るほどその偏見持ちな層が多くなり隠す傾向に陥るのだ(´_>`)
まぁ俺は自分がオタクである事を誇りとして生きているがな(^0^)/爆
趣味が無いですとか言う人は理解出来ないくらいに、そしてアニメ観るかゲームやれば?と薦める程に!
:11/12/10 12:28
:SH06A3
:Iejo9TBk
#858 [たくやん]
ばさら論かっけぇ…!
:11/12/11 02:11
:Android
:uKqCdxhM
#859 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサラ論かっけー!
ヲタク印
むねはって掲げていけそうだわ!
:11/12/11 02:14
:P02B
:fLtq1odo
#860 [もふもふ・琥珀]
これでも
昔より
ヲタクが社会に理解されてきてるよねー
いいことだ!ww
:11/12/11 02:15
:P02B
:fLtq1odo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194