ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#895 [ジーン◆Gene/..w..]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんが批判しないくらいには美味しいのならオイラも食べてみようかのぅ(´・ω・`)
チキンタツタ和風おろしとポテトLサイズ2つで決まりですね(´_ゝ`)b
ちなみに人が多かったのは日曜の昼過ぎだからべやべや(;゚ノд゚)爆
:11/12/18 23:21
:N02A
:4UgijC62
#896 [ジーン◆Gene/..w..]
こはくさん
太れない体質ってのは結構致命的なのですよ(´_ゝ`)
何かしら食べなきゃ痩せていく一方だし運動したらまたそれだけ分は痩せるわけで‥‥‥
低血圧と一緒で致命的なのですよ(´_ゝ`)
:11/12/18 23:25
:N02A
:4UgijC62
#897 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、ちなみに乱食はしていませんよ(´_ゝ`)
1日1.5食くらいしか食べてません(´_ゝ`)
まぁ1日何食とろうがいくら偏食しようが太らないけど
:11/12/18 23:29
:N02A
:4UgijC62
#898 [ジーン◆Gene/..w..]
てか今日はポテト食ってねーし!!!
勝手に乱食キャラにすんなし!!!
なんか知らんけど新陳代謝が良すぎるだけやし!!!
:11/12/18 23:31
:N02A
:4UgijC62
#899 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)...1日1.5食じゃー痩せるわよ
だって...だいたい1日3000キロカロリーくらい摂取でそ?ジーソの年齢だと
:11/12/18 23:31
:P02B
:nOe4V9XQ
#900 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)よーは
食うから太る
ってことよねww
食わなきゃいいのよ!
わかっちゃいるけど
止められないねん
´・ω・`)
:11/12/18 23:33
:P02B
:nOe4V9XQ
#901 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルの続編読んでるけどいい感じやでm9(´д`)9m爆爆
まだまだ読んでない本はいっぱいあるから
年内はひきこもり読者安定やなm9(´д`)9m爆爆
:11/12/18 23:34
:N02A
:4UgijC62
#902 [ジーン◆Gene/..w..]
なんで琥珀おんねん!!!
3000キロカロリーも消費するのか(´・ω・`)
ポテト何個分だろ(´・ω・`)
:11/12/18 23:35
:N02A
:4UgijC62
#903 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)3000キロカロリー÷1.5食
ハム2・3本いってもいいんじゃないのかね
:11/12/18 23:36
:P02B
:nOe4V9XQ
#904 [ジーン◆Gene/..w..]
きっとヨガをやれば新陳代謝がよくなって太りにくくなるはず(´_ゝ`)適当爆爆
よし、ややこしくなる前に寝る!
また明日!!!
:11/12/18 23:37
:N02A
:4UgijC62
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194